Twitter 朱鳥 9asuka9 | 朱鳥(9asuka9) / 2017年11月1日のツイート

W4clo0p8 reasonably small

日向クンは太陽のように笑うし狛枝くんは月のように微笑む

W4clo0p8 reasonably small

🙏🙏🙏🙏🙏

W4clo0p8 reasonably small

tkhsなつこさんあんま存じ上げないけど異世界スマホの脚本やってると聞いてあっ(察

W4clo0p8 reasonably small

動物とのおせっせはまぁ守備範囲だけど完全に抜き目的で見るあれ ジャバウォック島牧場あるからやろうと思えばヤれるね……

W4clo0p8 reasonably small

たまに興味本位で豚姦読んだりするけどこれは…すごい…受けクン死んじゃうよ…

>どれくらい大きいのかな?人間の10倍くらいあるのかな
豚は動物の中で最もキンタマスコア(体重に対してキンタマが占める割合)が高いと言われており、大きいものではスイカ大程の大きさがあります。最強です。 pic.twitter.com/22XVgWiFIX

W4clo0p8 reasonably small

クリスマスまでに彼氏ができたら彼氏クンにめしぬい買ってもらお(??

W4clo0p8 reasonably small

お高いクリスマスコフレよりもブランドもののバッグよりもめしぬいがほしい……

W4clo0p8 reasonably small

好きなように生きてるからツイッターランドの住人生き辛そうな人多いってずっと思ってる

W4clo0p8 reasonably small

最近ずっと資料見ちゃダメとか自分の絵卑下するのも褒めるのもダメみたいな絵描き論争起きててみんな暇だなあっておもう

W4clo0p8 reasonably small

ホヅンミンめっちゃツボだからほんとズルい名前みるたびゲラゲラ笑う

絵板時代に、投稿した絵にコメすらつかず過去ログへ押しやられ、絵板へのURLを開こうとするたびに胃がやられるような思いを経験をしたことで、多少はメンタルが鍛えられたのだ!

W4clo0p8 reasonably small

基本大丈夫っていっちゃうから私がダメっていったらまじでやばいやつって家族に言われた(的確)

W4clo0p8 reasonably small

しいたけ占い死ぬ程頷いてる 私みたいな生き方してる人を全く見かけないけど世の蠍座の女みんな仲間だった…?

それで蠍座なんですけど、蠍座ってもうとにかく「耐えられちゃう」人なんです。

矢が突き刺さっても、頭に包丁が刺さってても「ううん、私は大丈夫だよ」と言えちゃう。

「他人や理想のために自分の強さを保つこと。弱音を吐かないこと」

が蠍座の人にとって最大級の誠意だから。 #蠍座

W4clo0p8 reasonably small

黄昏とはちょっと違うもっと狭い時間…ブルーモーメント…?

W4clo0p8 reasonably small

(伝わらない選手権)

W4clo0p8 reasonably small

この季節特有の日が落ちる前の空が藍色ががって世界が彩度低くなって空気が青くなる一瞬の時間がこの世で一番好き

こんにちは!11/8はクリエの「ミントチョコ」がホットとアイスで登場します。この季節だけの温かいのにすっきり爽快なホットなミントチョコをぜひご堪能ください😊🌿🍫#ミントチョコ #チョコミント pic.twitter.com/je1QTNamNr

W4clo0p8 reasonably small

ワンウィーク何描くかやっと決めた

W4clo0p8 reasonably small

(セイバーとベディの話のアレ)

W4clo0p8 reasonably small

Fate脳なので土方さんがてつのすけに刀預けて必ず送り届けて…って奴見るとこれ絶対てつのすけ送り届けないで土方さんのとこ戻ってくるやつだってなる

W4clo0p8 reasonably small

1ヶ月に1枚季節物描くのはキツイけど3ヶ月に1枚くらいなら頑張れる気がする

W4clo0p8 reasonably small

めんどくさがりだからヘッダーは夏でアイコンはハロウィンのままいくよ(??

W4clo0p8 reasonably small

ちゃんねる形式の小説大元の掲示板ROM専してたから雰囲気違くて読まなかったんだけど最近飢えすぎて手を出し始めた…狛日が足りない…

W4clo0p8 reasonably small

なんとか日付変わるまで持ちこたえた……限界おやすみ…

W4clo0p8 reasonably small

的場さん誕生日おめでとうーー!