Twitter 朱鳥 9asuka9 | 朱鳥(9asuka9) / 2017年11月10日のツイート

W4clo0p8 reasonably small

狛枝くん描くたびに苦しむ

W4clo0p8 reasonably small

黒->薄い青みたいな全然違う色に飛ばす塗りが好きなんだけど緑ってどこに飛ばせばいいのか未だに分からない

W4clo0p8 reasonably small

新人クン抱えながらよく頑張ったとおもう がんばったがんばった

W4clo0p8 reasonably small

うっっ😂😂😂泣ける……

W4clo0p8 reasonably small

忙しくて殺されるかと思った(アヘ顔ダブルピース)

W4clo0p8 reasonably small

なんか納得いかぬ……お蔵入りの気配を察知

W4clo0p8 reasonably small

離れたとこで応援します…ってそっとフォロー外す

W4clo0p8 reasonably small

人間性嫌いだけど絵は好きな人たくさんおるで……

日本人って「1人の人間って単位」で好きか嫌いか決めないと納得出来ない人が多い気がする

「こいつの歌は好きだけど人間性はファック」は全然許されると思うのだけど

「好きなら人間性も受け入れろ」

「嫌いなら歌は聞くな」

みたいな主張をする人が多いしその考え方は色々疲れると思う

W4clo0p8 reasonably small

最近ペン入れすっ飛ばして色塗るから化石発掘みたいな感じで絵描いてる

W4clo0p8 reasonably small

色が決まらないにゃん

W4clo0p8 reasonably small

たまにbioのセンスがすごい人をお見かけする私もそれになりたい(特に何も思いつかない)

W4clo0p8 reasonably small

プロフがどんどん洗練されていく(結果情報量ゼロ)

W4clo0p8 reasonably small

日狛のワンコ🐶な日向くん死ぬほど好き

W4clo0p8 reasonably small

@kumapantsu ありがとうございます😂😂季節先取りしてみました🎅

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 んううどっちも捨てがたい……らーぶらーぶ見たいけど殺伐ポッキーもジワリそう

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 昼間でも3割見逃しませんよ<●><●>世界が許さなくてもわたしがゆるします描き終わるまでがポッキーの日

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 TL警備員なめないでください!!一緒に遅刻ポッキーしましょ…❤︎

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 ????描きましょうゾ

W4clo0p8 reasonably small

原稿するかポッキーの日の絵を描くか

W4clo0p8 reasonably small

固定ツイをいい加減変えようと思ったけど固定にできるような絵がなかった(完)

W4clo0p8 reasonably small

このアイコン汎用性高すぎる

W4clo0p8 reasonably small

アイコンを[サンタ帽]でデコりました。 #サンタ帽 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=34787

W4clo0p8 reasonably small

今週中にセリフだしまで終わらせるという密かな目標がある まだ3日あるヘーキヘーキ……

W4clo0p8 reasonably small

ハッピーハロウィンハッピーヴィランズ??

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってー!!!!

なにこれデザインもラインナップも最高すぎる‼︎ pic.twitter.com/FyoCKrvTKS

W4clo0p8 reasonably small

こ…れはなんだ…??なんかよく分からないけどどちゃくそえっち

W4clo0p8 reasonably small

狛枝は自分一人で幸運にはなれるけど一人だと幸福にはなれない 幸福にしてやれ日向創〜〜

W4clo0p8 reasonably small

狛枝も心の奥では救いを求めてるかもしれないし赦されたいのかもしれない