Twitter 朱鳥 9asuka9 | 朱鳥(9asuka9) / 2017年11月14日のツイート

W4clo0p8 reasonably small

やっぱりボクじゃ満足させられてなかった?そうだ入れられないと気持ちよくなれない体にしちゃおっか!そうすればそんなとこ行く必要ないもんねって笑顔でいう狛枝

W4clo0p8 reasonably small

日向クンも左右田くんとそういう年相応の話をしてほしい… 独り身同士いこーぜ日向ーって無理やり連行されるターヒナくん…

W4clo0p8 reasonably small

バイト先の同年代の男たちが無限に風俗の話ししてて オタク大学通う私にとってカルチャーショック

W4clo0p8 reasonably small

@cottoncakegame んふーっありがとう…もちもちのアイコンが冬仕様になっててかわいー!って思って私もクリスマス始めてみた🎄
一番…と言われると困っちゃう日向クンが狛枝に中出しされた次の日朝シャワー浴びてくそっ出しすぎなんだよ…って悪態つきながら自分で掻き出してるの好き

W4clo0p8 reasonably small

mmdがmacでも使えると聞いてないなら自分で作ればいいじゃない精神が…mmdまで使えるようになったら私がまた一歩完璧に近づいてしまう…

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 ありありあり🐜🐜🐜

W4clo0p8 reasonably small

ばおわおわ〜

W4clo0p8 reasonably small

埼玉県民埼玉からいなくなるから店暇すぎ問題

W4clo0p8 reasonably small

ほうれん草に殺されそうになった

W4clo0p8 reasonably small

県民の日だけど元気に仕事だよーー

W4clo0p8 reasonably small

とても信じられないと思うけど現実では信頼できる人としかゲスい話しないので私も下ネタから守られてしまうタイプです

職場の飲み会とかで下ネタに巻き込まれると「ちょっと!◯◯ (私)ちゃん居るんだから下ネタやめて!汚さないで!」って女性の先輩が守ってくださるところ大変恐縮なんですけど、私普段ホモ描いて雄叫び上げながらフローリングでイナバウアーしてますよ

W4clo0p8 reasonably small

えろ漫画のコマ割りすごく難しい…見せ方分からない

W4clo0p8 reasonably small

漫画描く作業でコマ割りが一番苦手でどうしようもない

W4clo0p8 reasonably small

そもそも30ページに収まるかが危ない

W4clo0p8 reasonably small

30pのネーム1週間で切れるかなチャレンジ