Twitter 朱鳥 9asuka9 | 朱鳥(9asuka9) / 2017年11月5日のツイート

W4clo0p8 reasonably small

しゃぶい…ひもじい…しんじゃう…ただいま

W4clo0p8 reasonably small

う、うちの学園祭になんかめちゃくちゃ有名な絵師さん来てたっぽくて震えるすれ違ったかもしれない

Ярмарка Мастеровというロシアのハンドメイド特化型メルカリみたいなサイトで注文していたグジェリ風チェスセットが届いた。美しい! せっかくなので裏にオネーギンのチェスシーンの詩を書いてもらった。 pic.twitter.com/hQV1SJodHe

W4clo0p8 reasonably small

今日まだ一口もご飯を食べてなくてとてもとてもしにそう

W4clo0p8 reasonably small

人が人を褒めてるやつも見たい…他の人はどんな視点で絵を見て何を思ってるんだろ…まずはそこからかもしれない

W4clo0p8 reasonably small

ゆくゆくは自分で自分の絵に赤ペンびっしり入れられるくらい絵に拘りたいなぁ´・ч・`

W4clo0p8 reasonably small

これ何がきついって字が小学生男子みたいな汚さだってバレるのが一番きつい

W4clo0p8 reasonably small

むりねむい…また明日…

W4clo0p8 reasonably small

@ori_game0 おりちゃん反応ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 pic.twitter.com/YHHX0WqCLz

W4clo0p8 reasonably small

2人ぐらい消化したら寝るる

W4clo0p8 reasonably small

絵が上手い人は絵が上手い……学生のうちに美大の学園祭行こうと思ってたのに思ってただけで終わってしまった…

W4clo0p8 reasonably small

@2_choc_day 途中送信あるある٩(^‿^)۶
そんなできた人間じゃないよォいいように解釈してくれてるやさC 圧縮されたありがとうをいいねで思う存分感じるわ😉