Twitter 朱鳥 9asuka9 | 朱鳥(9asuka9) / 2017年11月8日のツイート

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 か、カムさん…💦💦💦この際カムさんでもいいよ!!カムさんゲットだぜ!
大変そうだなあとは思いますwww私だったら絶対力つきるww 裏ですと…み、みたい…ʕ•ᴥ•ʔ

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 やったーー狛枝が落ちてきた!!
差分…も魅力的ですが新規でほしいの…(๑˃̵ᴗ˂̵)

W4clo0p8 reasonably small

@INOhm7maml おこがましいとかそんな…何度もいってるけど印野さんのイラストがほんとにSUKIなんですーーー💕💕好きアピール強くて引かれるのではないかとビクビクです😂😂

W4clo0p8 reasonably small

かきおわらなかった!ねぽりん見る!

W4clo0p8 reasonably small

@2_choc んひ〜〜どういたしまして〜٩( 'ω' )و褒めタグ童貞もらっちゃった/////メディア欄漁ってたら下書きの時点であっすき!ってなったのに完成がupされてないのが結構あってうぎぎってなったヨ…

W4clo0p8 reasonably small

消化した…お待たせしました

W4clo0p8 reasonably small

@2_choc 反応(?)ありがとう! pic.twitter.com/sxnUDs6FNR

W4clo0p8 reasonably small

すごい世界だ…

頑張れよ医療学校専門生、世に出りゃ笑いながら内臓はみ出てるわ目玉飛び出てるのに息してるわ餅詰まって彫刻のような状態で運ばれてきて吐き出させたら生き返って医者に「殺す気か!」とか罵声浴びせるジジイとかすげェモン大量に見られるからよ

W4clo0p8 reasonably small

@moyasi2158 どのイラストも素敵でめちゃくちゃ漁ってしまいました🙇もやしさんの絵どれもキラキラしてて素敵でした…全然上手い言葉使えなかったのですが喜んで頂けたなら幸いです(´つヮ⊂)

W4clo0p8 reasonably small

アッハハって高笑いしながらぐるぐる目でお魚捌く狛枝くん キミの希望を見せてよ…(はらわたを取り除く)

W4clo0p8 reasonably small

狛枝くん包丁全然使えなさそうかわいい持っただけでお前は人を捌きそうってストップ入る

W4clo0p8 reasonably small

飲食バイトのプロなので包丁自体は主婦並みに使える…と思うよ

W4clo0p8 reasonably small

五億年ぶりに自炊した偉い

W4clo0p8 reasonably small

謎の腐女子Xただの同担拒否では…自分以外の自cp描く人全員しねになってしまう……?(あかん)

W4clo0p8 reasonably small

最近ぽろっと足のつきそうなこと呟きそうで危ない 謎の腐女子Xでいたい

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 らーぶらーぶ❤︎
なにか出るでしょほらジャンプしてみてください狛日とか日狛とか落ちてくる
カムさん版もぜひみたいーですーー!!時期関係ないですよかきましょ(*⁰▿⁰*)

W4clo0p8 reasonably small

流石に個人情報がすぎるので消し消し えーやばすごいな運命感じる……

W4clo0p8 reasonably small

買いにいこ〜〜💕

11月の24〜26日に埼玉大学の学祭があります〜サークルで狛枝のポスカ(過去絵)売るのでもし近ければ是非〜〜

W4clo0p8 reasonably small

こんだけまとめられてるのに舞台枝がいない🤔🤔狛枝ひろきの演技すんごいからみてほしい

今度VS嵐に鈴木拡樹くんがでるということで少しでもいろんな人に鈴木拡樹君知ってもらおうということで編集下手なんですが動画作ってみました。
彼の可愛さかっこよさ演技の幅の広さ伝わったら嬉しいです…!
#鈴木拡樹
#VS嵐 pic.twitter.com/JXPESJxuAZ

滅多に地上波に出ない私の推し俳優「鈴木拡樹」が今度VS嵐に出演してくださるということで!!
ざっくりまとめてみました(まとめきれなかった)
宮野真守だけでなく鈴木拡樹もどうぞよろしくお願いします🙇
「誰やねんこいつ」の前に見てくれ… twitter.com/i/web/status/9…

W4clo0p8 reasonably small

とすを使う文化に生きてないので全部垂れ流し こいつ直接TLにっ…!!

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 反応して頂いたからには完遂するそんな人間です( ᵒᴗᵒ )!
あまねさんのこのイラストめちゃくちゃ好きなんすよ〜〜喜んで頂けたなら嬉しいです😊💕

W4clo0p8 reasonably small

もしももしもなにかあった時筆を折ってしまいそうなのでブロックして完全に情報遮断した方が自分のためかもしれない(歪みきった愛)

W4clo0p8 reasonably small

そういえばと思って呟き見に行ったら心に傷を負った……あなたは私のこと全然知らないと思うけど私はあなたのことが好きなので泣きそう

W4clo0p8 reasonably small

@amane9612 あまねさんタグ反応あざましったーーやったばっかなのにww欲張りさんですね!イイデショウ甘んじて褒めました( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/khlKYTGrzd

W4clo0p8 reasonably small

まっまが病に倒れたのでごはん作らねば

W4clo0p8 reasonably small

フォロワーさんと性癖で繋がるから離れても5年に1回くらい別ジャンルで再会する…ww