Twitter 朱鳥 9asuka9 | 朱鳥(9asuka9) / 2017年11月9日のツイート

W4clo0p8 reasonably small

アポ小説未履修なんだけどTLの性癖似てるフレンズ大体天草推してるから私も好きそう(今頑張ってアニメ追いかけてる)

W4clo0p8 reasonably small

@takehuchi1 うひーアリガトウ🐜!!儚い美少年性癖すぎる

W4clo0p8 reasonably small

@takehuchi1 ちゃんとかいたの四年ぐらい前恥ずかしい……最近タグで過去絵上げるやつやったから画像欄漁れば出てくるよ…( ˘ω˘ )💦💦

W4clo0p8 reasonably small

@takehuchi1 ウオォォ🐟🐟🐟ロンパ並みの熱量で創作してたジャンルだからわかる人がいて嬉しい

W4clo0p8 reasonably small

竹渕クン夏目わかるの?!!

W4clo0p8 reasonably small

冷静に考えなくても22の色気じゃないぞ👊👊👊

W4clo0p8 reasonably small

的場さん大学四年生〜社会人一年目の年って考えると超若い…

W4clo0p8 reasonably small

@72merocket サツさん聞いてくださいよぉww夏目ハマった当時夏目と同い年💕ってやってたのに気付いたら今年静司的場と同い年になりますwww
わーい🙌推しとお絵描きの為に頑張って働きます!

W4clo0p8 reasonably small

@72merocket やっぱ13だと小さめですよね〜私も16検討してみます 来年からの社会人の財力でお絵描き投資したいです👊👊

W4clo0p8 reasonably small

@72merocket サツさん液タブ民なのですね(*◜◒◝*)!なに使われてるんですかー?

W4clo0p8 reasonably small

定規(物理)が使えるの魅力的… クリスタくんのパース定規が使いこなせない

W4clo0p8 reasonably small

多分原稿系は液タブの方が作業超早い気がする…デジタルよりアナログの方が圧倒的に描くの早いタイプ…

W4clo0p8 reasonably small

無限に液タブについて調べてた 来年…来年……

W4clo0p8 reasonably small

まだちょっとずつ動きがあるの救い…枯れてない…v3過激派だけど舞台化決まったら喜ぶヨ…

W4clo0p8 reasonably small

狛枝くんの謎模様Tシャツ再販してくれ(大の字)

W4clo0p8 reasonably small

夢野ちゃんとえのじゅん…?

大人気ダンガンロンパシリーズ×りっすんの新作コラボが完成したよー!みんなの好きなキャラは登場するかな?今週金曜夜7じはりっすん公式(@ListenFlavor )に遊びに来てね!お楽しみに☆

#リッスンフレーバー #ダンガンロンパ pic.twitter.com/HDvoVF28kh

W4clo0p8 reasonably small

ロンパ勝手に年齢層高めだと思ってたんだけど気のせい??私の周りだけだった…??10代がメイン層……?

W4clo0p8 reasonably small

無難にアースコラボとかしてほし…ほし…

W4clo0p8 reasonably small

原宿系かぁぁ……オバチャンにはちょっと手が出せない

【緊急予告】【11/10(金)19:00】#ダンガンロンパ シリーズ×リッスンフレーバースペシャルコラボがついに完成!11月10日(金)夜7時〜リッスンフレーバー公式ツイッター(@ListenFlavor )にて発表!お楽しみに☆ pic.twitter.com/M391YPtxya

W4clo0p8 reasonably small

今八万くらいで買えるのかー安くなったのか私の金の価値観が変わったのか

W4clo0p8 reasonably small

初任給はめしぬいと液タブに飛ばす予定

W4clo0p8 reasonably small

テンション全然違うのにそれでも紛れもなく狛枝だって思ったから舞台俳優さんはすごいなぁ

W4clo0p8 reasonably small

ダンステ見た後しばらくうちの狛枝のテンション舞台版に乗っ取られて元の狛枝くんどんなだっけってなったよ

W4clo0p8 reasonably small

実はまだダンステの円盤買ってない…そろそろ買おうか

W4clo0p8 reasonably small

vsあらしの予告すずきひ…きを目で追うので精一杯だった

W4clo0p8 reasonably small

できるだけ人に思い入れないように生きてるのに結局ヘラって笑っちゃう くそ〜〜

W4clo0p8 reasonably small

心配でしぬほど食欲ないしご飯食べてたら気持ち悪くなってしまった…んんぅ

W4clo0p8 reasonably small

コトリバコで正直離脱しかけた