Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2016年11月15日のツイート

Umz8otst reasonably small

色情報表示されるようになってる pic.twitter.com/qLa8m663XQ

Umz8otst reasonably small

猫で遊んでたら20cmくらいの傷つけられて刀で斬り付けられたみたいになった

Umz8otst reasonably small

ChatWork のデータ全部引っこ抜くのに7時間半かかった

Umz8otst reasonably small

Twitterできて良さそうだったから昨日LINEモバイル申し込んだ

Umz8otst reasonably small

LINEに添付された画像2週間経つと消されるのかよ、みんななんでこんな不便なツール使ってるんだ?

Umz8otst reasonably small

中学やきうチームの同窓会みたいなやつの連絡無視してたら親に連絡行ったようでそちらから電話がかかってきた..

Umz8otst reasonably small

家にあるケーブル袋、使い物にならない無数のVGAケーブルなどが使うことありそうなHDMIケーブルに絡み付く抵抗を見せていてなかなか捨てることができない

Umz8otst reasonably small

“Ghost in the Shell (2017) Trailer Remade From Anime Scenes” htn.to/dNuAP2

Umz8otst reasonably small

未開封の USB-C ケーブル各種を枕元に置いて寝る生活してる。USB Type-C じゃなくて Apple 的には USB-C という表記でいいんだな。

Umz8otst reasonably small

おれの MacBook Pro ’15 も出荷準備中になってた

Umz8otst reasonably small

初期フォローのおすすめに出てくるってことなんだろうなあ

Umz8otst reasonably small

boot_fm さん、Copy__writing フォローしてる。やめたほうがいいとおもう。

iTunesの審査に通ったため、Podcastアプリから購読できるようになりました!ウェブよりこちらから聴いてくださる方の方が多いと思います。是非ご購読ください! 「boot.fm」
itun.es/jp/hFhfgb.c #bootfm

Umz8otst reasonably small

インターネットに漢字名を載せないというポリシーに違反していたので消した