Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2016年12月15日のツイート

Utxkfj5e reasonably small

@Biacco42 聞いてくださいw こういうのちゃんとブログに書いてった方がいいですね、、意外と需要ありそう

Utxkfj5e reasonably small

@Biacco42 先ほどの写真は組み立て当初のものですが、今は傾斜かなり低くしてます。手で緩められるタイプのネジ使うと持ち運ぶときに畳めて便利でした。 pic.twitter.com/cze2UlXNSq

Utxkfj5e reasonably small

@Biacco42 ErgoDoxの脚はホームセンターで適当なジョイントプレート選んで買いました。設計とかはしないで行き当たりばったりでしたが、けっこううまくいってます pic.twitter.com/NPlwz1rapT