Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2017年10月のツイート

記事書きました。いい写真だ…

【フォトレポート】「大ブログ更新祭」第五回やっていき場
yatteikiba.hatenablog.com/entry/2017/10/… pic.twitter.com/CKYrdWIwPH

Umz8otst reasonably small

$6 で 8GB、日本のキャリアも見習ってほしい pic.twitter.com/YxdreZ5aFl

Umz8otst reasonably small

カンボジア着いた瞬間セキュリティバッグ(服の下に身につけるウエストポーチ)なくしててわらう。貴重品まだ入れてなかったから大した被害ではないけど…

Umz8otst reasonably small

ボクスターのライト通常 HOME にしてて(鍵を閉めても30秒間フォグが光り続ける)明るくて便利だけど、親切な人にライト付いてるよ!ってよく言われてしまう

Umz8otst reasonably small

暗号通貨が核武装したりロボット軍隊操作する未来絶対に見たくなってきた…

Umz8otst reasonably small

暗号通貨のSF性向上と発展のためには軍事力を獲得するしか無い

Umz8otst reasonably small

@kir1ca 音の発生源どう聞いてもフロントガラスとしか思えなかったからびっくりしたw オープンカーだし、フロントガラスに反射させるようにして上手く音出すようにできてるのかもしれない。

Umz8otst reasonably small

簡単に直りそうでよかった。フロントガラス取り替えまで覚悟してたので。

Umz8otst reasonably small

フロントガラスのブチブチ音の原因スピーカーの接触不良だったー。音楽流すと低音だけブチブチ消えるー。音がなんか自然すぎて全然分からなかった

Umz8otst reasonably small

銀行で1ドル札150枚に両替頼んだら断られてしまったんだけど、100枚ならOKとのことなので今100枚持ってる

Umz8otst reasonably small

利用可能になってる "利用可能になりました – Amazon Linux AMI 2017.09 | Amazon Web Services ブログ" aws.amazon.com/jp/blogs/news/…

Umz8otst reasonably small

どう見積もっても今日出社できる気がしない

Umz8otst reasonably small

暗号通貨、情報以外の何も存在していないところに “本物のIT” を感じる(雑な感想)

Umz8otst reasonably small

髪引っ張り合いのガチ喧嘩してるところを隣のオニーサンが動画撮っていたので、後ほどツイッター検索します

Umz8otst reasonably small

終電ギリギリ急いで駅に走って来たものの見てる時刻表違くてまだ余裕あった悲しい

Umz8otst reasonably small

@sho_yamane 著者が教授なの安心感ありますね!Rubyなのもわかりやすそうで助かる。まずは立ち読み次第で見てみます〜

Umz8otst reasonably small

@ykomatsu0 ICOでもEthereumに乗っかる形でやってるんですね。独自トークン発行は気軽にできなそう、というか仕組み分かってない状態でやるべきではないですね…。調べてみます!

Umz8otst reasonably small

独自仮想通貨作ってICO(?)で一発当てたいんだけど、週末にちょちょいとやってできるもん?

Umz8otst reasonably small

都庁の北側こんなオシャレスポットだったの pic.twitter.com/qagkIxOOrp

Umz8otst reasonably small

立憲主義に対抗して唯一神又吉イエス主義というのが爆誕してる

Umz8otst reasonably small

@hymknd G29は9月8日に1万円程値上がってしまった…。PSVR使ってみたことなくて迷ってるからこんど試させてほしい〜!

Umz8otst reasonably small

@hymknd パッドつらすぎる。40インチ4Kディスプレイは最高です。

Umz8otst reasonably small

ハンコンG29が良さそうんだんだけど、1ヶ月前に1万円値上がってるせいで気が進まない

Umz8otst reasonably small

グランツーリスモSPORT、これはハンコンが必要なやつ

Umz8otst reasonably small

モペッドのエンジン分解してる人いた、こんどやってみよう.. // FK310な日々 fk310.blogspot.com/2014/11/fk310l…

Umz8otst reasonably small

エンジン壊れてて動かないから勝手に持っていってほしい