Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2017年10月12日のツイート

Utxkfj5e reasonably small

終電ギリギリ急いで駅に走って来たものの見てる時刻表違くてまだ余裕あった悲しい

Utxkfj5e reasonably small

@sho_yamane 著者が教授なの安心感ありますね!Rubyなのもわかりやすそうで助かる。まずは立ち読み次第で見てみます〜

Utxkfj5e reasonably small

@ykomatsu0 ICOでもEthereumに乗っかる形でやってるんですね。独自トークン発行は気軽にできなそう、というか仕組み分かってない状態でやるべきではないですね…。調べてみます!

Utxkfj5e reasonably small

独自仮想通貨作ってICO(?)で一発当てたいんだけど、週末にちょちょいとやってできるもん?

Utxkfj5e reasonably small

都庁の北側こんなオシャレスポットだったの pic.twitter.com/qagkIxOOrp

Utxkfj5e reasonably small

立憲主義に対抗して唯一神又吉イエス主義というのが爆誕してる

Utxkfj5e reasonably small

@hymknd G29は9月8日に1万円程値上がってしまった…。PSVR使ってみたことなくて迷ってるからこんど試させてほしい〜!

Utxkfj5e reasonably small

@hymknd パッドつらすぎる。40インチ4Kディスプレイは最高です。

Utxkfj5e reasonably small

ハンコンG29が良さそうんだんだけど、1ヶ月前に1万円値上がってるせいで気が進まない

Utxkfj5e reasonably small

グランツーリスモSPORT、これはハンコンが必要なやつ