Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2017年11月14日のツイート

Umz8otst reasonably small

この発言ブーメランだな

Umz8otst reasonably small

Google Map 早く iPhone X 対応して欲しい。みんカラですら対応してるのに。

Umz8otst reasonably small

iPhone のマップ横向きにした時の横のクソ邪魔なメニュー消せないのこれ・・・ pic.twitter.com/N4xGQZ2QS7

Umz8otst reasonably small

すげえな ESTA、Twitter アカウントまで聞いてくるのか

Umz8otst reasonably small

全然その気なかったけど急遽あさっての CTO Night 行くことに。CTO のみんなよろしくね〜

Umz8otst reasonably small

ポルセシェンター予約したは。そろそろオイル変えんとこあい

Umz8otst reasonably small

9mちゃん!なにしてるん?覚えてるカナ?o(^-^o) おじさんは今日も残業決定なう(-_-)
返信くれなきゃ浮気しちゃうカモ?ナンテ(^^ゞ) ウソウソ
#おじさんからのメール
shindanmaker.com/753504