Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2017年11月6日のツイート

Umz8otst reasonably small

今日は金曜日…… 今日は金曜日です。明日は休みですね。

Umz8otst reasonably small

スクリーンセーバーってブラウン管の焼付き防止のためにあったやつなんだ ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9…

Umz8otst reasonably small

ビビリだから空冷空ぶかしするだけで怖かった… マニュアル練習したい

964に乗った彼。往路「怖すぎる!!!この車で普段あんな攻めてるなんて信じられない…」復路「トラクションを感じられて楽しい…!空冷いいかも…ハマるの分かった…」こうしてみんな空冷沼に… pic.twitter.com/FT120Nz2K0

Umz8otst reasonably small

ja.wikipedia.org/wiki/Despacito “ジャスティン・ビーバーがリミックスで参加したバージョンもある。” から Despacito 目当てで Justin Bieber 検索する人が普通に多くて、その影響か

Umz8otst reasonably small

おれも大統領引退した後に趣味のMTBするおじさんになりてえ

とても元大統領には見えない。ただのMTB好きのおじさんw pic.twitter.com/IaHaFhiBd0

Umz8otst reasonably small

なんでもいいから再生数が多い動画探したくて、 YouTube で ”justin bieber” 検索したらジャスティン関係ない再生数世界一の Despacito が引っかかるのどういうアルゴリズムなんだ。パーソナライズされた結果みたいだけど、的確すぎてビビる。

Umz8otst reasonably small

やっぱり寝起きのむくんだ顔だと Face ID 使えない