Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2017年12月5日のツイート

Utxkfj5e reasonably small

もっと優しい感じのアイコンにしたい

Utxkfj5e reasonably small

@stncrs 悩みますね… こういう頭の使い方は子供の方が得意そう

Utxkfj5e reasonably small

なんとかできた。最小移動回数の意味を推測するところからすでに課題感ある // 今日の #GoogleDoodle でコードを使ってニンジンを全部集めよう
g.co/doodle/h7b5xj?… pic.twitter.com/vnmTyk5rLL

Utxkfj5e reasonably small

流行ってるみたいなので今週ハワイ行ってマスタング乗ります

ハワイ行ってマスタング乗るの流行ってるの?

Utxkfj5e reasonably small

自分のリソース足らなすぎて終わってる。いろいろ止まってるけどごめんマジ無理なんで怒らんでくれー

えええまじでTCIまにあわなかったから逮捕されたの???(´・_・`)まじで??? twitter.com/kawase19sai/st…

まじかよ社長いつもシンギュラリティーの実現以外に興味がなさそうだし、それ以外にいったい何があったっていうんだ(´・_・`)

気づいたらやっていきプロジェクトの準スタッフみたいな感じになってる。今週末も配信やります