Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) /「MacBook Pro」の検索結果

Umz8otst reasonably small

今年 Apple の端末に60万円くらい使っててヤバい(MacBook Pro, Watch, iPhone x 2)

Umz8otst reasonably small

MacBook Pro 充電中に触るとめっちゃ電気っぽい震え方してるんだけど大丈夫かこれ

Umz8otst reasonably small

俺の MacBook Pro が未だに指紋認証使ってる古い端末になってしまった……

Umz8otst reasonably small

シガーソケットにUSBの穴生やして Type C 繋いだら普通に MacBook Pro 充電できた…… 無限にパソコンし放題じゃん最高

Umz8otst reasonably small

そういえば自分も MacBook Pro 持ちながら海入って壊したことありますね…… Apple Care には入ってたけど保証対象外で8万円くらい修理費払いました

27万で買ったMacBook Proの修理代www 47万円www はい俺氏死んだwwww
うおああああああああああああああああああああああああ!!!!!、わ!ーーーー!、、、、

Umz8otst reasonably small

左手 Ergodox 右手 MacBook Pro で疑似セパレートやってみてる。意外と全然不自由しない。というかかなり良さそうなんだけど、 Hammerspoon で設定した修飾キーが別々のキーボードで組み合わせられないっぽい。惜しい。

Umz8otst reasonably small

@junmk2 メモリは16GBです。足りない分はSSD上で仮想メモリになってます。普通ちょっとでもスワップしたら重くて動かなくなるはずなんですけど、SSDが速すぎて普通に動いてました。最近の MacBook Pro 怖い…

Umz8otst reasonably small

手元の MacBook Pro ’13 の最大バッテリー容量 4487mAh らしい。この 20100mAh のバイルバッテリー使ってるんだけど、4回もフル充電できるってことなのか。 amazon.co.jp/dp/B011TQQ9RG/… pic.twitter.com/29XVmxxblm

Umz8otst reasonably small

MacBook Pro モバイルバッテリーで充電できるぞ。USB-C で嬉しいケースだ。

Umz8otst reasonably small

@r7kamura 15インチ MacBook Pro の大きさが馴染まなくて13インチに変えようかと思ってるんですが、13インチのやつって40インチ4Kディスプレイで使う分にはスペック的に不便ないですかね?

Umz8otst reasonably small

すごいこれ / “Duet Displayに新機能。iPadがあればMacBook Pro以外でもTouchBarを利用可能に” htn.to/uqZT7N

Umz8otst reasonably small

MacBook Pro さっそくどうにもならなくなって電源5秒押しした。Touch ID の部分が物理ボタンになってて、今まで通りここで強制的に電源落とせる。

Umz8otst reasonably small

MacBook Proと4Kディスプレイその他の環境 - non117's diary” htn.to/kXPHYy

Umz8otst reasonably small

この USB-C DisplayPort 変換ケーブル在庫切れだったのか、MacBook Pro 届く前に買っておいてよかった amazon.co.jp/dp/B01EXKDRAC

Umz8otst reasonably small

うちの MacBook Pro まだ日本に到着してないんだが本当に明日届くのか

Umz8otst reasonably small

おれの MacBook Pro ’15 も出荷準備中になってた

Umz8otst reasonably small

MacBook Pro のリンゴマーク鏡面仕上げでめちゃくちゃ傷つきやすいからステッカー貼るなどしてすぐに保護しておきたい

Umz8otst reasonably small

MacBook Pro にゴールドジムのステッカー貼りたくてインターネット探してたら自分はすでに持っている事が判明した blog.kksg.net/posts/goldsgym…

Umz8otst reasonably small

MacBook Pro 電源ボタン廃止も大きいな。完全に固まって5秒押しするしかなくなった時本当に電源落とせるのだろうか。

Umz8otst reasonably small

MacBook Pro 上位モデルの独立GPUを外さないことだけ約束してほしい

Umz8otst reasonably small

“これがMagic Toolbarだ―Apple、新MacBook Proの画像をうっかりリーク | TechCrunch Japan” htn.to/nCkAG6