Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) /「NeXTSTEP2OSX」の検索結果

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 観光地とかでもよくそうなりますね… プロなら迫力まで収めきれるんだろうか、あるいはもっといい機材を買えばとか…

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX ですねw めちゃくちゃ迫力あるんだけど写真で伝えるのは難しいですねこの感じ

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX リスキーな内容が含まれているから(含まれていた)通販とかないらしくて、今日わざわざ秋葉原に出向いて買わないと読めない幻の1冊...

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 毎年何かしらのアップル製品をクッキーにするのが恒例になってます(iPhone iPad Apple Watch ...

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 例の単焦点レンズです!やっぱりいい買い物でした!

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX こんなにこの画像使われるならカメラのレンズ買ってほんとうに良かったという気持ちです

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX マイクにかけた値段で勝つ!!

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX rebuild でももはや人の紹介をするのをやめているので、ある程度キャズム超えたら紹介なくて良いのかーという目標もちょっとあります

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX たしかに、事前情報なかったらどっちが誰だか全くわからんですね… 今後気をつけるようにしまっす!

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX いきなりペース上げすぎててちょっと不安ある

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX あああ、たしかに競合のことは全然考えられていないですね…。保存時に競合してそうだとしたらアラートで注意するとかですかね(Redmineがそういう方式でした)(
掲示板の進捗次第でやろうとおもいます)

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX ジオラマ特に適してそう〜 よいなあ〜

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX はい!ちょうどそれです!けっこう迷った挙句 DP1.2 と HDMI2.0 両対応なのが決め手になりました。

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 椅子冷静に考えて高くて。。WikiNoteなるほど。時間あるときになおしておきます!!!

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 打ち心地はよくあるメカニカルって感じで良いですね。軸が Cherry 互換なので、大型量販店で Filco あたり触るとだいたい同じ打ち心地です。

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 会社と家用で2枚買ってる人何人かいましたw うちももう一枚ほしい。。

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 重要なやつは複数の監視元立てたりしてました。最近はEC2をよく使うので、監視サーバーは AWS の CloudWatch で監視してたりとかしてます。どちらもコストが高い。。

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX そのまま変わらずです。cron で監視してるサーバーが落ちてたらアラートも飛んでこなくなるという脆弱な状態。。

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX めっちゃアラート飛んできてました(今起きました)すみません復活させました。

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX 同じようにWiki開発してる人がいて助かった

Umz8otst reasonably small

@NeXTSTEP2OSX iframe許可して貼れるようにしました!!! wikinote.net/KinsaiHiroshim…