Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) /「eucalyn」の検索結果

ちゃんと入力できるようになって今度こそ無事完成!!! 明朝の上京に間に合ってよかったーー。キーマッピング考えようー。 pic.twitter.com/FQs2zWMQvD

とりあえず諸々不自由ない程度に動くようになったから、この状態でプロトタイプとして試用してみつつ、プロトタイプVer2に向けてケースと基板の設計していこうかな。ちなみに右のジョイスティックはマウスカーソル、左のジョイスティックはホイ… twitter.com/i/web/status/8…

書いた。
オリジナルキーボードを作ってみる その2「企画編」 - ゆかりメモ
eucalyn.hatenadiary.jp/entry/original… pic.twitter.com/Gj8y3gwd1h

うちの #レツプリ こんな感じになった。キーキャップが夜っぽい色合いだったので下のアクリルに星のマステ貼ったら、LEDで照らされてめっちゃ綺麗! pic.twitter.com/5eieaL7RBS