Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) /「hajiboh」の検索結果

Umz8otst reasonably small

@hajiboh すぐ隣に便器あるんですがなるほど、こっちではするなと pic.twitter.com/rAJhrkO4Nu

Umz8otst reasonably small

@hajiboh 買おうにも先立つものがなくて悲しい。上がるものを買えるのは "アガッた" 人間だけなんだ……。

Umz8otst reasonably small

@hajiboh これはアガる……。価値が上がることの確度だけで考えたら土地を買うよりリスク低いんでないかと勘違いできてしまうほど上がりそう

Umz8otst reasonably small

@hajiboh 1億円のフェラーリF40絶対に欲しさしかないという話してました

Umz8otst reasonably small

@hajiboh 実は寝坊した上にゆっくり買い物したせいで遅刻しているので、大幅なマイナスポイントが計上されます

Umz8otst reasonably small

@hajiboh やっぱりかー セロリとかほうれん草たくさん積んじゃうのポイント高いかー

Umz8otst reasonably small

@hajiboh SW-1642-7084-1916 こちらフレンドIDです!サァ!(Switch まだ全然買えないみたいですね)

Umz8otst reasonably small

@hajiboh 接続が不安定になって使わなくなったやつと、なので Magic Mouse 2 に買い替えたやつと、あと1つは全く覚えてなくて出所不明です…