Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) /「hymknd」の検索結果

Umz8otst reasonably small

@hymknd もし明日来るならこのバンパー試して様子見するのもあり(そういえば明日行きますか?)

Umz8otst reasonably small

@hymknd その写真、なんかLightningケーブルのあたりが膨らんでるように見えて心配

Umz8otst reasonably small

@hymknd 8 で使ってる限りはどのボタンも押せないとかで困ってないです。個体差あるのかな

Umz8otst reasonably small

@hymknd オッ、ロジクールにするか真剣に迷いだしたら試させてもらうかも!

Umz8otst reasonably small

@hymknd これ新しく出た10万円くらいするやつじゃないのか、それでもハンコンすげーなーしか思わなかったー

Umz8otst reasonably small

@hymknd これフィードバック強くてとても良かった… いいやつ欲しくなってしまって困る pic.twitter.com/QZDhpICAHT

Umz8otst reasonably small

@hymknd セブンでコーヒー飲んでます

Umz8otst reasonably small

@hymknd 一時的かもしれないけど雨やんでるみたいだし、まだ起きてるならあのセブン行きますよ今からでも

Umz8otst reasonably small

@hymknd 今日の14時かーw 明日朝起きれたらワンチャンありではある。今から行くのもまー、なくはないがねむみ

Umz8otst reasonably small

@hymknd ちょっと乗ってみるくらいならおかねとりたくないし、友人知人経由でエニカ使うってのは考えてないなあ。タイミング合えばセブンの1日保険入ってどうぞって感じなんだけどタイミングがむずかしい

Umz8otst reasonably small

@hymknd 保険さえ入ってくれれば運転したってええ

Umz8otst reasonably small

@hymknd まじかw ではしばらくここにおります。

Umz8otst reasonably small

@hymknd 412あんな渋い顔してF40と同じエンジンなの・・・

Umz8otst reasonably small

@hymknd 1億円の車が買えるような人生〜

Umz8otst reasonably small

@hymknd そうしたい。大人になったら2台持ちたい。

Umz8otst reasonably small

@hymknd 実際かなり好み分かるところで議論が熱くなってる。ローマ字あたりが落とし所になりそう。

Umz8otst reasonably small

@hymknd 今東京ガスのパンフレット見てる段階

Umz8otst reasonably small

@hymknd 室内寒いんで温かい格好で!なんか使えそうなゴミとかあったら持って来て〜