Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) /「itopoid」の検索結果

Umz8otst reasonably small

@itopoid 妻に見ちゃだめって言われた(これもマンガっぽい)

えっみんなそんなにやっとるんですか?という感じ

みんな言ってないだけでかなりやっとるなという感じだし、いま死ぬほどやっていく気持ちになってる

それにしても今日めちゃくちゃ人来て月報会もウオ゛ッとしてたしすごい回だった気がする

ラジオ出演しました。「ていねいな暮らしの写真を投稿するのって虚無」「おすすめ通りの休日ってただのスタンプラリー」など危ないメディア論てんこもり。頼む俺を救ってくれ / 28. 虚無太郎のやっていき生活 yatteiki.fm/episode/28 #yatteikifm

代々木VILLAGEの庭園はいろんな国の植物を本来有り得ない組み合わせで意識的にごちゃまぜにしていて、それは共存がテーマだからだというコンセプトをいま知って、結婚式の会場としては本当に最高かよといま数年越しにしみじみしている

通知が来る=何か責任が発生する系の確認が来る ということなので最近スラックを確認するのが怖くて仕方がない

いま @9m 氏が持ってきた人をダメにするクッション縁側に置いてインターネットしてるんだけどすごい気持ちがゆっくりしてくる

明日やっていき場なので東上線下赤塚駅もしくは地下鉄赤塚駅に今すぐ集合!とにかく溜まった作業や積ん読を1日で殺すぞ!!!!

ラジオに出演しました。デザイナー/イラストレーターの@nonumberless氏をお招きして人工知能とか抽象的な話をします。パンチラインは「農家生まれ」。GWのお供にどうぞ! / 25. 愛と平和とやっていき yatteiki.fm/episode/25 #yatteikifm

#やっていき場 本日10:20オープン予定です!!場所わからなかったら@itopoidにリプライしていただければ案内写真送ります〜!

4/15(土)に下赤塚でオープンするやっていき場(@yatteikiba)で開催される一円市のitopoid出店メニューです pic.twitter.com/EDwdh3UQfz

今日トイレ掃除したので更新しました / 「やっていき場」ほしいものリス​ト amazon.co.jp/registry/wishl…

Umz8otst reasonably small

@itopoid 冬コミ申し込む方向で

Umz8otst reasonably small

@itopoid 出すぞ!次の技術書典だと1年先になりそうだからコミケ辺り目指す。yatteiki.fm でサークルやったら楽しそう。

今日下赤塚に来ると無限にサイフォンコーヒー飲めると思う ただ電気も水道もないから公園に集まる気分で来て

いただいたアイデアの中から闇が深いものとしては「@9m氏と@r7kamura氏とチェキが撮れる」というものがありますね

【お知らせ】東京都板橋区下赤塚で月1オープン予定の「やっていき場」のキービジュアル公開です!ただいま実現に向けて奔走中、みんな支援よろしくな → 転職祝い&みんなのスペース「や​っていき場」オープン支援窓口… twitter.com/i/web/status/8…

転職祝い&みんなのスペース「や​っていき場」構築支援窓口 amazon.co.jp/registry/wishl…