Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) /「yamaken0225」の検索結果

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 昨夜の7億円ツイート見て自分も真っ先に行くのはF40だーと思ってましたw 未だにこの車が1番かっこいい…

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 貸し出し中はめっちゃソワソワしてしまいますね……。僕の時もそうだったのですが、借りる人は同じ車種の購入を検討してる人が多いみたいで、引き渡しの時に車の話できるのはよかったです(空冷ポルシェだとまた違うと思いますが、、

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 登録してます!ボクスターで検索すると出てきます。実はもう先月に貸し出しも経験済みです。

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 おお!ボクスターが並んでる光景も壮観ですね〜、楽しみです!(パナメーラとかカイエンが見当たらないのはちょっとさみしいかもと思ってしまいました)

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 おおお、、目立つ車種だけインターネットに載りがちってことなんですかね、、、確かにエントリーリストを見たら987もいますね。エントリーしてみようと思います…!

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 過去の写真を見ると錚々たる車種の顔ぶれが参加しているようで恐縮してます。エントリーはちょっと悩みますが… 少なくとも行ってみようと思います!

EPMエントリーしましたか???ぜひ皆様EPMエントリーを!!!e-porsche-m.com pic.twitter.com/wDx2ltbICD

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 平成に生まれてヨカッター!!

Umz8otst reasonably small

@yamaken0225 こんにちは〜空冷ポルシェ渋いですね!なんとか平成生まれです!関東(大宮)に住んでます。

#年齢と車見ていいと思った人がRTしてくれる

25歳。この子も25歳。誕生日(新車登録日)が3日違いの運命的な子と出逢えてそろそろ2年になります。 pic.twitter.com/1lM7x8coBa