Twitter ダズル(笑)@低浮上 AyaIzmo | ダズル(笑)@低浮上(AyaIzmo) /「#文字書きにしか分からない小説あるある」の検索結果

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

#文字書きにしか分からない小説あるある
「続き待ってます!」
「続き全裸待機」

自分「これ一話完結だよ??続き?あ、浮かばない、、どうしよう!!!
続きいいいいいいいいいいいい」

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

#文字書きにしか分からない小説あるある
自信満々なやつに関してあんまり評価なくて、なんでこれ書いたんだろってやつがランキングに入ったりする

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

#文字書きにしか分からない小説あるある
いっかいリクエストをうけてその内容が、お前が書けよってくらい細かくしていされてわからない単語も出てきて服の画像まで送られてきて
もうお前が書けよって言いたいけど言えないくらい詳しい内容で
書いたらダメ出しされた

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

#文字書きにしか分からない小説あるある
見直した後にぽいってのせて
また見直して誤字あったら直しても
読者「誤字あるよ〇〇は✕✕だよ」
作者「テメェになにがわかるんだ(#^ω^)ピキピキ」
こうなりながらもなおす

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

#文字書きにしか分からない小説あるある
プロットと出来上がったのを見直すとあらびっくり
違う物のできあがり!!
プロットに思いつきだけで書いた内容を書こうとしてもいざ本番になると頭には違う内容が浮かんで無心で書いてるから出来上がってみたら
ち が う じゃ ん!!!
こうなる