Twitter ダズル(笑)@低浮上 AyaIzmo | ダズル(笑)@低浮上(AyaIzmo) /「ユリオ」の検索結果

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ローソンのユーリフェアでヴィクトルきた!
店員さんが優しくて、フェア終わったかヴィクトルとユリオと勇利のシールくれた!!!
マジよかった! pic.twitter.com/knVIW6ncjv

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオ…美しい

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオまじプリマ

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオ

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

@Domakun_01 それそれ!嘘だっつーのからの全員スルーwww
でもポポもまじ祝福したい!
ユリオもいろいろおきたし……
頭混乱してる?ねぇどまくんどうしたらいい?

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

やばいユリオかわいい

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオカップリング増えた

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

9話の感想
最初はお?展開無し?

スンギル×妹

勇利君のスケート回想会
キタ━(゚∀゚)━!

総受け?抱きつき会?
だけどコレジャナイ感?
だけど総受け

ユリオまじ優しい誕生日きた

もうお前ら結婚しろよ
式場が来い

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオ

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオまじきれい息が……

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ゆ?ユリオ

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオ勇利

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオ!!可愛すぎ!!

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇を私なりに1話から簡単にまとめてみた

1話ヴィクトルは勇利に尽くす勇利はヴィクトルは神だと思ってる
ヴィク→→→→→勇

2話ヴィクトルほ距離に慣れない中ユリオが現れる。ユリオに嫉妬する
ヴィク→→→勇

3話エロスを形にするのに勇利は女になる()
ヴィク勇

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

くそねむすぎてユリオの言葉を借りて一言言う

やばいクソ眠いじゃん pic.twitter.com/jST6ORxoMg

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

@miyaso_xxxx そう!わけわからない!実際に死ぬっていいながら見てたもん!ライフマイナスだよおおおおおおお!!!!公式落ち着こう!腐女子の心鷲掴みやめよう??!唇アップやめよう?もう6話でライフ0なのに8話どうすればいいんだよ!ユリオでんだよ!公式いったん深呼吸しよ!

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユリオが滝にうたれてインスピレーションが湧いたように自分はシャワーや風呂に入って居る時が一番いろいろ妄想が思いつく。やっぱりそこら辺は人それぞれなんだろうけど滝にうたれるかわりにシャワーだな

Cmkfyvwx reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ユーリ2話で出てくるユリオが言った「自分にインスピレーションが湧かないなんて死んでるも同然だ」なんかこの言葉わかる気がするな〜。少年書く時とか思いっきり思いつかない限り書けないもん。どんなにあれでも自分が納得しなければ意味がない。なんだがすごくわかる気がする。