Twitter ダズル(笑)@低浮上 AyaIzmo | ダズル(笑)@低浮上(AyaIzmo) /「ヴィク勇」の検索結果

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

前回の一番くじもヴィクトルのぬいぐるみだったけど私はヴィクトルの呪いにでもかかっているのか…
勇利君に何かしたのか…?
ヴィク勇の作品でヴィク勇以外のキャラを書いたことによって、ヴィクトルに呪われたのか。

ヴィクトルおそロシア

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

@tamikayoi
ツイートをしてらっしゃったので。ヴィク勇の絵を毎回見て癒されてます!はぅゎぁ😂←こんな感じになりながら見てます。
私こそも支部に小説投稿しています。ジャンルはちがうけど🙏🙏
ツイッターでもファンの方々と私も関わりたいのは凄いわかります。応援してます!

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

@nontandesu22 だろ???!!!ヴィク勇尊いだろ?アカンやろ??†┏┛墓┗┓†入りおめでとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

@nontandesu22 ユーリ好きすぎて一時期ヴィク勇ユリ勇書いてたからwww
パラレルから公式女体化いろいろ書いてランキング入りして驚いた_(:3 」∠)_
リアタイで見てたし早く2期やってほしい・:*三( ε:)
とりあえず見たら†┏┛墓┗┓†に入るとは言っておく

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

@mgmghrpk ヴィク勇文字書きとしてはやってみたーい!楽しそう

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

黄色い付箋は全部ヴィク勇 pic.twitter.com/Cdtdllwqcn

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

†┏┛墓┗┓†
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…<ヴィク勇尊い

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

青いタキシードと紫のタキシード
氷の上での結婚式をあげてくれた公式には本当に感謝してもしきれないです。お揃いのタキシードで結婚式が見れたなんて本当に神
もう最後のやつが氷上での結婚式にしか見えない。
ヴィク勇の氷上の結婚式おめでと… twitter.com/i/web/status/8…

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇むりのしんどい

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇むり

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇が!公式結婚したああああ!

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇ヴィク勇家で叫んでたら

親に ユーリ!!! on ICE=ヴィク勇

こう覚えられて。親はヴィク勇の言葉しか理解してない
どうしよう

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

[R-18] 【R18】【YOI】かわいい かわいい かわいい 【ヴィク勇】 | ちゅちゅ #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
おにしょたヴィク勇最高

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ご飯中に11滑走Cパートを思い出して

ヴィク勇ヴィク勇!」
「別れないでよ!!」
「離れずにそばにいてよ!!」

叫びながらガチ泣きしてたら
親に

「うるさい!」
と言われて黙って泣いた

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇にひとこと

_人人人人人人人人人人人_
> 悪離れずにそばにいてよ <
 ̄YYYYYYYYYYY ̄

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

勇利のコーチ契約を解消するって思わず大声だしたけど

ヴィクトルは多分許さないと思う。だけど勇利と選手として戦いたい気持ちもあると思うから

まじでどうなるの!公式様!ハッピーエンドだよね?!ヴィク勇は結婚するよね!?
だけどこれだと2期ある!!

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

小説メモ
ヴィク勇がヴィクトルがしゃぶしゃぶ食べたいって言い出して勇利用君が連れてくといもずるしきにほかの選手がついてきてしあわせそうに食べる勇利君をみるしあわせたっぷりな小説メモ

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

マジでさヴィク勇以外にもスン勇とかユリ勇とかクリ勇とかピチ勇とか結婚以外にも全話見てる中で勇利愛されと勇利総受けフラグ立ちまくり辛い
そこに南勇やらほかのを入れたらもうどうしていいかわからないから墓に入る†┏┛墓┗┓†

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇結婚おめでとう!公式ならやってくれると思ったよ!あとは同棲だけだね!それが公式やるかは謎だけど

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

結婚おめでとうヴィク勇

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇デートしてる!!!!(フラグ)

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

ヴィク勇と叫んでいると思います

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

てかヴィク勇が指輪買ったってことは公式は結婚ですねはい

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

定期

ヴィク勇ヴィク勇すぎて今日もヴィク勇ヴィク勇しかなくてつらい

N45ypqjj reasonably small
ダズル(笑)@低浮上@AyaIzmo

もう一緒に住めよ新婚しろよヴィク勇