Twitter 半紙(ง ˘ω˘ )ว Cest_la_vie003 | 半紙(ง ˘ω˘ )ว(Cest_la_vie003) / 2016年10月13日のツイート

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

変に期待してしまうので、今日中にサポート入れるのか知りたかったよVANIRUさん。おやすみ。

至急!VJS2日目のチケットを譲ってくれる方いらっしゃいませんか!!?
現地でお金とチケットを交換するという形でどなたかVJS15日の分のチケット余ってらっしゃる方いらっしゃいませんかああああ!!!!

今日の朝日新聞より。「ブラック求人あるある」ってハッシュタグ 付けて「求人の内容と実際の業務が違った」とか自分の体験呟くと 連合が集めるって pic.twitter.com/VLitinOTgx

楽天カード会員は見て。#vjs
優先入場列アリ。同伴3名まで可。
専用物販窓口アリ。専用窓口での決済は楽天カードのみ。(一般は現金、カード可)
会場内専用休憩所アリ。同伴3名まで可。
#VJS #VisualJapanSummit #Vサミ #Angelo #幕張メッセ twitter.com/kiritori_senn/…

【拡散希望】
KinKi Kids
大阪城ホール
10/14(金)2枚

母親と参加をさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

#KinKi求

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@tukihana0415 一人で三人分ぐらいスペース取って踊りますね_(:3」∠)_

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@tukihana0415 それは反対側のVISUALステージなので、さすがに流れ込んでは来ないだろうと思ってますヽ(;▽;)ノ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

さて、落ち込んでる暇は無いので午後の仕事片してくる。明日は早朝ニューロマンティック柔軟体操だから頑張る

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@sayasan1025 綾○農△前ってバス停で降りるとすぐなのでwww冬場は地物の白菜&大根が美味しいですよ\(^o^)/

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

労働意欲ごっそり持って行かれたので帰っていいですかね。だめですか。あら残念。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

タイテ出たんだからサポートギターなのかそうじゃないのかぐらい出してくださいませんかね…

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori 本気でブン投げてやりたいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。つらい

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori 今時幼稚園児だって一人でトイレ行けますよ…トイレトレーニングからやり直してもらわないと( ิ- ิ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@yashio69 一人で三人分ぐらいスペース取って踊り狂ってきます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori 18にもなって一人でトイレ行かれないんですよ……信じらんない……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori めったにならない神経性胃炎と戦う理由も無いですし!!

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

JAPANステージ、最初はガラガラなんだろうな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾いいもん、私踊るから

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori ねー。教育係になったって特別手当てが出る訳じゃないから責任を負う気もないです。安い時給で箱入り娘を立派にしてやる余裕も無ければ義理もないし_(:3」∠)_

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori 私は仕事に関してはスタンドプレイじゃないと威力を発揮できない面倒な人間なので、一人で仕事が出来る=教えるの上手と勘違いされて毎回神経性胃炎に悩まされてます( ิ- ิ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori はーいヽ(;▽;)ノ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@sayasan1025 カツラ着用なので、かなり顔もキャラも違いますがよろしいでしょうか?wwwお待ちしてます♡

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@ramutori すっかり悪者扱いにされてしまったので、なーんにも言わないしなーんにもしません_(:3」∠)_もう疲れた

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

私は人に教えるの本気で向いてないですよ、絶対キレて泣かせるから新人さん付けないでくださいって店長にお願いしてるんだけどな_(:3」∠)_短気だし自分のペース乱されるの死ぬほど嫌いだし、発達障害の疑い有りって診断出てるのも店長に報告済みだし_(:3」∠)_

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

だいたいさ、1ヶ月も働いてて何度もヘルプ付けながらレジの練習してるのになんでレジ一つ満足に動かせないの?って感じ。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

泣きたいのはこっちだくそったれ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

レジ入るの初めてじゃ無い新人さんに改めて一通り教えてみたらね、「一気にそんなに言われてもわからない!!!!!」って泣かれたんだけどね、私どうしたらいいのかな

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

みんな消えて無くなればいいのに( ˘ω˘ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ものすごく突き放す教育に切り替えたらようやく一人でトイレ行くようになったので、これからも私は塩対応でいきたいと思います₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾