Twitter 半紙(ง ˘ω˘ )ว Cest_la_vie003 | 半紙(ง ˘ω˘ )ว(Cest_la_vie003) / 2017年10月10日のツイート

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

小型メダルゲーム機、センサーが壊れやすくてな

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

扱ってた機械を発見すると懐かしい気持ちになる元ゲーセン店員

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

UFOあらかると懐かしいw

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

あの謎映像はなんだったんだ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

今朝方のカラオケでCCのパラダイス入れたらクラブで踊り狂う謎のパリピ集団が出てきて、お姉ちゃんにめっちゃ絡まれてるパークマンサーみたいなお兄ちゃんを眺めながら不敵な笑みを浮かべたお姉ちゃんが颯爽とフロアに降り立ち、なんやかんやあって二人がくっつくという映像を見ながら歌うとい文字数

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

萌えがぶり返した時の対処法が三点倒立しか思い浮かばない

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

プリプリ引っ張り出してこよう(ウォークマン入ってなかった)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

○月×日を弾き始めるもしっくり来なかったらしくて、「ちょっと待っててね、準備するから」とギターを爪弾きながら首を傾げる村田さんを客席のみんなで眺めてたら恥ずかしそうに「みんなちょっとあっち向いてて」と。許されるなら机ドンしたかった(萌えの遣り場がなかった)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

アイドルに楽曲提供の話をしながら、折り畳み椅子にふんぞり返って「レコーディング中は村田Pだから」ってドヤ顔した村田店長がとても可愛すぎて思い出し悶絶中

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

真夜中のカラオケほんと楽しかったな……村田さんがカバーした曲入れて歌い終わる度に「あぁー!!ユキオに会いたいぃぃぃ!!」って悶えるだけのカラオケ( ˘ω˘ )次はみんなで行きましょうね

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

(`・ω・´)<アイドルに提供した曲はオリコン一位しか取った事ありません!
(`・ω・´)<オケのドラムもしょーぞーが叩いてるし、ギターもベースも僕が弾いてます!
(`・ω・´)<mwにはオリコン一位になれる要素がある!
(´・ω・`)<でも売れない
※要約
※ニュアンスです

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

今朝を思い出すとギリギリする。ファンが大事なら最後まで黙ってろと。天地がひっくり返ったってあの内容をプラスの意味では受け取れないわ。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

自分の後ろに居る人に「お尻向けちゃってごめんなさいね」とか、ライブ中も「みんな気にせずお手洗い行っていいからね」とか、とにかく村田さんがお気遣いの紳士過ぎてな

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

GALAXY歌い終わった村田店長「BUCK-TICKさん、そして"櫻井さん"、30周年本当におめでとうございます!」
(私:なぜ櫻井さんだけ……?)
※ニュアンス

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

始まって→×
初めて→◎

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

興奮し過ぎて誤字ってる(安定)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

「頭ポコポコの人」の言い方がとても可愛かった

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

村田店長が18歳の時、ちょっと遠い所にあるスナックで呑んでたお父様から「芸能人おるから今すぐ来い!」と呼び出され、慌てて行ってみたら吉本興業の方々だったそうで。
(´・ω・`)「すごく期待したら頭ポコポコの人(島木譲二さん)だったんだよ」
※ニュアンス

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@12_cassiel_23 わー!いらしてたんですね!!人が密集してて気づけませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。不覚
ぜひぜひ!!またこの次はお会いしましょうね!!

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

(続き)
村田店長「でもさ、楽屋に挨拶来た奴らに「ときめきギタリスト村田です☆」って言われたらね…何だお前ら、って」
(バーカウンターの中から「怖っ!」の野次が飛ぶw)
村田店長「そりゃあねぇ?もう、パシン、って。張り倒しますよ(笑)」
※超ニュアンス

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

アイドルっぽい自己紹介を考えよう、みたいな流れで
しょーぞーさん「ときめきギタリスト❤みたいな」
村田店長「と、ときめきぎたりすと?」
しょーぞーさん「ときめきドラマーしょーぞー✨とか」
(地味に続く)(ニュアンス)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

「最初の方はもっと天使感があったんだけどね」
モヘアのぽわぽわを天使と表現する人に始まって出会ったし、なんならあなたが天使ですよと( ◜௰◝ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

店長、モヘアのセーターが暑いという話で
(´・ω・`)<一週間前にお洋服用意して貰ったんだけどね
(私:お洋服……)
(´・ω・`)<もう中がびしゃびしゃです
(私:中がびしゃびしゃ……)
※ニュアンスです
※内心ゲンドウポーズ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ぺろーん pic.twitter.com/G7BHtYbacX

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

イケメン!って呼ぶと振り返るノラ様(ぶちゃいくは反応しなかった) pic.twitter.com/xUtShPqFdN

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

文面から滲み出る可愛さヾ(:3ノシヾ)ノ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

raize弾く前にちょっと困ったように笑いながら「緊張で手が震える~!」って左手をグーパーしてた村田さん、いのちゃんに対するリスペクトと愛が溢れててすごく嬉しかった(おはようございます)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ほんのりドブ臭い朝の駅前

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

時々出ちゃう村田さんの関西弁、とても好き