Twitter 半紙(ง ˘ω˘ )ว Cest_la_vie003 | 半紙(ง ˘ω˘ )ว(Cest_la_vie003) / 2017年10月13日のツイート

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 常に体当たりでしょうもない豆知識を披露してる気がするwww
まともな見た目に戻ろうと思う日が来るまでは眉毛ナシで居る予定(予定は未定)w

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 額の汗は、睫毛だけじゃ防げなかったよ/(^o^)\豆知識!!
ここまできたら当分眉毛とはおさらばよwww

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 眉毛の役割を軽くみてたわ( ˘ω˘ )夏場は本当にめんどくさかったけど、頑なに生やさなかったよ()

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@onoseonoseonose カップルでやられるのも地味にムカつきますw二人してライダース肩に引っ掛けて来られた時は、アームホール縫い閉じてやろうか?って真剣に思いました……

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@onoseonoseonose 視界に入るだけでむちゃくちゃ腹立ちますよねwww肩からGジャン引っ掛けた女もお引き取り願いたいです

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

イラついてる日はだいたい座れないから、今日はもうそういう日だと思っておく。人生諦めも肝心。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

スマホで漫画読んでるおっさんの隣に居るおにいやん、横目で画面チラ見してるのバレバレですよ(笑いを堪えるのに必死)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 大丈夫!あきしゃんならいける!!www
ただ、遮る物が無いから汗とシャンプーと日差しが眼球にダイレクトアタックしてくるし、実際にはオススメしない←

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 あきしゃんが眉ナシ仲間になるのかと思って二度見したわwww

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

はらずく歩いてると肩にジャケット引っ掛けただけの人めっちゃ見るんだけど、みんな中二病なの?

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

Mr.Motherfucker-The frankenstein drag queens from planet13/Night Of The Living Drug Queen
#nowplayng
イライラした日はだいたいコレ聴いてスッキリしてる

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

腹減ったなぁ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

フロア長がピックアップした商品のメモを捨てやがった模様

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

※個人の感想

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ポジティブ人間は人の意見を聞いてるようで聞いてない

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

クソネガティブへそ曲がり性格複雑骨折人間だからポジティブ人間てあまり好きじゃない(オブラート)んですけど、権力を持ってる人なので上手く使っていこうと思います( ˘ω˘ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ポジティブ上司にブチ切れ寸前でしたが、面倒くさいおじさんの扱いには慣れてるので笑って誤魔化しました( ◜௰◝ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

入荷したモヘアのセーターを売り場に出しながら思い出し脳内三点倒立

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

帰りたさMAX(始業前)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

電車内で幅取ってる人が今日1日微妙な気持ちで過ごす事になりますように。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

リュックは前に抱えるか網棚の上に置きやがれください