Twitter 半紙(ง ˘ω˘ )ว Cest_la_vie003 | 半紙(ง ˘ω˘ )ว(Cest_la_vie003) / 2017年10月2日のツイート

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

出来れば痛み止め飲みたくないから帰ったら湿布せねば

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

とても、腰が、痛い(ヘルニア)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

本当にもう、生きてるだけでいいので、お詫びとかそういうのは大丈夫です

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

おぉぉ……良くはないけど入院、治療で済んで良かった……(実は凄いヒヤヒヤしてた人)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

全面同意……それで聴かなくなったバンドがいっぱいあるわ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

学生の皆様、デカい声で喋る、電車の乗降口をデカい鞄を床に置いて陣取る、登下校中の集団信号無視などその他諸々「みんなやってるし大丈夫でしょ」的な軽率すぎる行動は大人になってから全部自分に返ってくるぞ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

KILLSTARの洋服は好みのデザイン多いけど、XSでもウエスト60なのがなぁ。