Twitter 半紙(ง ˘ω˘ )ว Cest_la_vie003 | 半紙(ง ˘ω˘ )ว(Cest_la_vie003) / 2017年10月4日のツイート

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

四捨五入して40kgのクソガリガリの私で丁度いいメンズ服、売れる気がしない(シャツ買った) pic.twitter.com/W8y5hQCMx7

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

クソ寒い。(そして新しい服を買う)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

仕事を一個ずつ片付けてたら結局自分が何をしてたかわからなくなった(クソポンコツ)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

電車を降りながらギリギリまで吊革から手を放さない人って何がしたいんだろうか。そんなに吊革好きならマイ吊革買えばいいのに

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ただ、ゲーセン時代のディスプレイ方法とかは役に立ちそうな予感。あれも如何にしてお客の目を引くか、購買意欲を高めるかに特化してたからなぁ。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

数年ぶりに専門書読んでたら頭がクルクルパーだわ。高校時代もっと勉強しとけば良かった( ˘ω˘ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

まぁ、ね、いきなり料理番組みたいな回があったりしますけどもね、色々とシリアスな展開多いのでね、みんなカブト見てね

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

スピリッツ、仮面ライダー特集ページ(ここから見よう平成ライダー)の「イケメンが乱舞する群像劇が見たいなら」の所にカブトが入ってなくて、あるぇ~??って思いつつ読み進めたら「楽しいバラエティーが見たいなら」の所にカテゴライズされていた。(泣いてない)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ワシがっつり写り混んでるwww二の腕の筋肉でわかったわ

【LIVE REPORT】
8月11日にVANIRU/Made in Asia/COYOTE MILK STORE/Walkingsが出演した模様をホームページに掲載しましたので是非ご覧ください。
ukproject.com/que/livereport…

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

販売関係の本を読んでみたけど、だいたい全部やってるのにフロア長が悉くチャンスを潰している事に気付いた。