Twitter 半紙(ง ˘ω˘ )ว Cest_la_vie003 | 半紙(ง ˘ω˘ )ว(Cest_la_vie003) / 2017年10月6日のツイート

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@onoseonoseonose たまに飲み込むか否かの判断を誤って大惨事になりますwww焦りますよね/(^o^)\

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ワイルド肉盛りプレート+ソフトクリーム完食しましたが、晩飯に寿司を取っております(父上が昨日誕生日だった)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

今なら飲み込める!と思ったけど失敗して鼻にインゲン入って来たわ。痛いわ。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ファミレスはプレート料理の付け合わせを選べるようにするか、付け合わせナシで20円引きするかしてほしい。(残すのが嫌で無理矢理莢隠元食べた)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

とりあえず広島は新幹線込みで予約の申し込みをした(結局行きたくなった人)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

今日はマンソン様の新譜の発売日や……届いたらそれ聴いて冷静になろう