Twitter 半紙(ง ˘ω˘ )ว Cest_la_vie003 | 半紙(ง ˘ω˘ )ว(Cest_la_vie003) / 2017年10月9日のツイート

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

凄まじい席に着いてしまった

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

大きな会場でやりたい!というバンドマンとずっと独占していたいというバンギャの儚くすれ違う想い₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾混ざらないままで(endless loop/ROUAGE)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

関ジャムの余韻が凄い中、人気出てほしくないけど知ってほしい!という若いバンギャルちゃんの呟きが微笑ましい( ◜௰◝ )

【譲ります】
12月1日(金) lynch. 仙台RENSA
オフィシャル先行 30番台 1枚
5378円(定価4860+手数料518)

郵送の場合、送料はこちらで負担いたします。リプ、DM等でご連絡ください。よろしくお願いします。

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

誰一人としてセックスマシンガンズの名前を出してないんだけど、あれはV系と呼んでいいのかメタルバンドと呼んでいいのか悩みどころ

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

勿体ぶらなくていいんですよテレ朝さん

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

テレ朝さん、まだBreak Outの映像沢山ありますよね……?

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 ソロアルバムの制作ドキュメンタリーも入ってるから若い頃のユキオ(可愛い)が見られるし、撮影中の櫻井さんのオフショット(可愛い)も見られるんだ…( ˘ω˘ )演技してる筈なのに喋りから人の良さが滲み出ちゃってるよwww

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 むしろメイキングが本編だから(真顔)
美形から発せられるカッコいいセリフなのに、喋りがぽわぽわでイマイチ締まらないの……

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 DVD持ってるから、どっかのタイミングで上映会しようwwwひたすらに美形の無駄遣いという事だけは伝えておくねwww

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@aakira0903 ロンギヌスかな?あれ(色んな意味で)めちゃめちゃオススメだよ( ◜௰◝ )

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

明日(もう今日か)の始発待ちどうしようか迷ってたけど、カラオケ行くわ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

これ真下で見たけどほんとヤバかった

LUNA SEAの真矢さんもやっていた回転ドラムは、モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーさんが本家と言えば本家なのだが、その本家は前回のラストツアーではよくわからない境地に達していることを記しておく。 #関ジャム pic.twitter.com/QdjuXrdnu6

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

どうしてもメイクや髪型に時代を感じる中でいつまでも変わらない美しさを誇る櫻井さんはダイヤモンドか何かですか(大真面目)

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

関ジャニ目当てのお嬢さん達にV系はどう映ったのか気になる

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

ほんとそれ

「あのバンドが無かった!」がいくつかあったけどCOLOR、DEAD END、AURA、BY-SEXUALがテレビで紹介されるのは大きな功績だったのでは pic.twitter.com/m4eUP6D61r">pic.twitter.com/m4eUP6D61r">pic.twitter.com/m4eUP6D61r">pic.twitter.com/m4eUP6D61r

Ntaqg4n4 reasonably small
半紙(ง ˘ω˘ )ว@Cest_la_vie003

@main0301 あっ(察し)ですね理解です( ◜௰◝ )