Twitter Ciel@諸事情により低浮上 Ciel_1124 | Ciel@諸事情により低浮上(Ciel_1124) / 2016年10月のツイート

あらためてシュン君お誕生日おめでとう~!! pic.twitter.com/6WoOtEZYZj

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 そうなんですよ、まん丸なんです、可愛いんです(*´꒳`*)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@amuse8 さとわちゃん、チカにしてやられてるのが可愛い(*´꒳`*)チカの方が1枚上手でしたかね?w

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 全身タイツ…!もじもじ君的なやつですか!(違う
娘はスカートの下にタイツやレギンスを履くのでブワッってめくれてもなんか可愛いんですw

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 下世話な話ですがビトさんはマフラーとポンチョ(マント?)と…タイツ…ですかね?娘のスカートがめくれるとビトさんみたいな感じなので…(何の話

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 結構過酷な状態なんですね?でもブワッてしてるの可愛いです(*´꒳`*)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 もはやラルクのハロウィンはバイオコラボで終わったものとばかり…。何年か前に川崎の方のイベントでしたゴスロリコスは可愛かったなぁと。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 いつかマリリンモンローなビトさんも描いて欲しい…きっと可愛い(*´꒳`*)ワンドロまとめのラストにいて凄くホッコリしました(*´꒳`*)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@suzuko530 おかえり

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 可愛い!ビトさんのマフラーがリボンだ!

「体験版無料ダウンロード」
PS4版 & Vita版:東亰ザナドゥeX+
PS Vita版:イースVIII -Lacrimosa of DANA-
PS3版:英雄伝説 閃の軌跡II
その他のタイトルをたっぷり遊べる大ボリュームで!… twitter.com/i/web/status/7…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 hydeさんはナチュラルにしてる方が好きなのです…。ハロウィンだから仕方ないんだけど…わかっているけど…Flowerらへんのサラサラ黒髪hydeさんが好きダァァァァ(やかましい

ハッピーハロウィーーンっつって担当サカマグロが発売から1ヶ月も経ってやっと単行本特典色紙をよこしやがりました。「タイムリーだろ?」とかホザきやがったのでヤツはサバこうと思います。3枚にな。 pic.twitter.com/gq1OG7Mofi

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@s_akey76 写真見てみたけどやっぱりローラは可愛いです(*´꒳`*)hydeさんはあの口をしなければもっと可愛いのに…。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

11月は携帯更新月なので機種変更するなら今がチャンスなんだ…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@moch_star10 マジですか‼︎ 朗報ありがとうございます!wktkしながら聴こうと思います!

『ファルコム卓上カレンダー2017』予約受付中!
今日は、4~8月イラストをご紹介(@σ゚∀゚)σ[画像]
falcom.co.jp/mailorder/cate… pic.twitter.com/5TEekXKVjp

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@kinako_kila パンケーキって言うかホットケーキ? 人参すったの入れたりりんご煮たやつ入れたり。シロップなしで食べれるのを作るよ

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@kinako_kila 慢性的にあげると特別感が薄くなるしねぇ。普段は野菜スティックやらパンケーキ、お煎餅や食べる小魚とかにしてるよ。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

ジュースとお菓子、御飯とジュースは同時に出さない。おかげで親戚の集まりでも他の子供がジュース飲んでいてもお茶で大丈夫になっている。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@kinako_kila 甘いとお腹にたまるからねぇ。うちは魚も野菜も好きだからあげ過ぎない程度にプリンとか甘いのはあげるけどチョコそのものは避けてる。最近やっとチョコチップのクッキーとか貰うやつは少しあげてるかな。でもそういう時はなるべくお茶とかにしてる。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@kinako_kila 甘いものは遅ければ遅い方がいいって栄養士さんも歯医者さんも言うね。御飯食べなくなったり虫歯になったりするから。口に長く残りやすい飴やチョコは幼稚園年長くらいでも難色を示す医学関係者は多いみたい。三歳児じゃ余計だよね。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@kinako_kila チビがチョコまだダメなのでカボチャにしたんだよー。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@kinako_kila カボチャのヤツのは甘さアッサリで美味しかったよ

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

父に頼まれて説明用のイラストを描いたがやっぱり僕は絵より文字だなと思いました、まる。 pic.twitter.com/keYWUfVCmx

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@moch_star10 イベント端折り…やっぱり聴かないとわからなそうですね…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@moch_star10 まだレグラムのお城探索中で最後がどうなるかまではわからないのですが帰郷ってなってるので多分リィンの実家、ユミル関係かな、とは…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@諸事情により低浮上@Ciel_1124

@moch_star10 フォロワさんからのオススメだったし体験版をやって出来そうだったので購入を決めたのですがガッツリハマってしまってw まさかドラマCDとゲーム本編が連動してるとは思わなかったですが…