Twitter Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中 Ciel_1124 | Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中(Ciel_1124) / 2016年12月のツイート

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@angelo_latre 行く年来る年の静かに聴こえる除夜の鐘がまたいいですよね…深々と。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@rian_0724 リアンさん、今年はまさかこうしてTwitterで巡り会えるとは思わず色々お喋りしていただいて本当に嬉しかったです!来年もまたお喋りして下さいね!良いお年をお迎え下さい!

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@n2chixx 今年最後にお会いできて良かったです。なちさん、もっと自信持って大丈夫ですよ、新刊とても良かったので謙遜する事ないです!来年もたくさんイラスト拝見するの楽しみにしてます。ご自分のペースで一つずつ頑張って下さい!良いお年をお迎え下さいね!

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@angelo_latre 気持ちわかります…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@hyuuga07 日向さん、今年は実際にお会いできて良かったです。倭斗も緋真も描いて頂いて本当に嬉しかったですよ(*´꒳`*)来年もまたよろしくお願いします!変わらず仲良くして下さいね、インフラも行きましょう!良いお年を!

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

hydeさんのアレを聴きます(平常運転

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

お湯割梅酒 pic.twitter.com/wC5WS0MziP

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@anir_aoumi 確かに世代全てに対応って言うのは限界がある…しかし最近はテレビそのものの質が下がったようにも見えるんです…内容が何を見ても同じと言うか。昔はもう少し楽しめた筈なんですが…自分が老いたのかなぁ、なんて思います(苦笑)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

友人どもが色々投げつけてくるがテレビはもはや諦めた

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

あー…そういや紅白で紅蓮の…やったねぇ見た気がする >RT

これあと3年ズレてたらRevoの紅蓮の弓矢でゴジラ止めてた世界線もありえたから非常に危なかったぞ

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@lucky_snow118 ゆきおさんのイラスト拝見するの楽しみなので来年もたくさん見せて下さいね!そしてインフラ、行きましょう!今年はたくさん構ってくださってありがとうございました!

今年は大体こんな年でした。
来年も概ねこんな年になると思います。
そんな感じのアカウントですが来年もどうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/ebTTQ2Kp7O

ポップコーンが歯に詰まって年越してる場合じゃない

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@anir_aoumi 私の親は60後半と70歳なので最近の紅白を見てもついていけないと言いますね…紅白は世代越えて見れる番組なイメージがあったので、これも時代の流れでしょうか…。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

とりあえず起きよう…日本酒アイス食うか梅酒飲むか

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

そして寝たと言うことはテレビつけられないじゃないか!

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

やっと娘が寝たけどあと40分で何を書けと…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

にゃうさんのイラストほんといつ見ても素敵だな… >RT

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@anir_aoumi 最近といいますかやはり北島さんとか所謂昔馴染みの方々が出なくなってからですかね…今日のは見れてないのですが最近は芸人さんやニコ動発の歌手デビューされてる方増えてますし話題の人を中心にしているような気もします

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

紅白でワンドロどこではないのでは?とか思ってる…まだ1枚もTLに流れてこない…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

どうでもよくないけどイエモンもXも見逃してる気がする

今年も一年、この音とまれ!を応援して下さった方、どうもありがとうございました😊✨
本日発売のSQ2月号も、どうぞよろしくお願いいたします!

イラスト、ヘッダーサイズなのでもし使いたい方いらっしゃいましたらどうぞ。 pic.twitter.com/6RknpU8Ew7

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

紅白がマクロスF化なんです?

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

いやいや、吉田沙保里さんはアルソックちゃうで… >RT

シン・ゴジラを観ていないご高齢者の方がNHK紅白歌合戦を観て「怪獣が渋谷に向かってるの? 危なくない?」と慌てた場合は、落ち着いて以下の情報を伝えてください。現在渋谷のNHK紅白歌合戦会場には、吉田沙保里選手がいます。繰り返します。NHKには吉田沙保里選手がおります。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

髪乾かしてて前髪邪魔過ぎて切ったら切り過ぎたよね…しかし前髪すぐ伸びる。そして娘が寝ないから何もできない

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃II&文アルプレイ中@Ciel_1124

@teamtudura ちょっとだけ見たよw