Twitter Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中 Ciel_1124 | Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中(Ciel_1124) /「ハル」の検索結果

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

スクショ眺めてて気づいた事。一人でゲームしてると大体連れていくNPCが決まっていてリンドウさん・ハルさん・タツミさん・エリナ・ソーマが多くて支援はリッカちゃん・テルさんが多い。なんだかんだ言って同行者の上位は真壁兄弟なんですけどね…。

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

ゲームしたい。GE2RBの3rdデータ進めたいなぁ。ハルさん出てきたし(そこ

CC福岡43お品書きです。
GE2ハル主♀本とコースター(少数)と無配ペーパーとか何か作れたら置いてると思います。ご縁がありましたら宜しくお願いします~ pic.twitter.com/1AiKH4RAfQ

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@lucky_snow118 ハル主♂というニッチすぎるカプに傾いた結果、ゆきおさんがソマギルをプレゼンする気持ちがよくわかるようになった今日此の頃。くれとは言わないから尊さをわかってほしいですよね…でもソマギルは絶対隠れファン多いですって!

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@nako_missing これメンズ隊長さんでやったらまたハルさんのセリフ違うんでしょう? 知ってたー

うぁああぁあ自慢させてくれコピー本の表紙届いたハル主♀尊い…ハル主…ひぇ… pic.twitter.com/BQPclGzlYG

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@nako_missing そうそう、ハルさんは瞼も厚めだしね。わかりやすく例えるならお茶犬。テルさんは丸っこいけどタレ目ではあるからなんというか…例え難いんだけど口の形と総合するとちゃんとタレ目に見えるというか。ウーパールーパーとか爬虫類っぽい口元というか…

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@nako_missing ハルさんは目尻とかに影あるよね。テルさんはなくてタレ目。上手く描きわけられてると思う

リクエストボックスからリンドウさんとハルさんのF制式制服時代 pic.twitter.com/3qKznC9p0L

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@lucky_snow118 ハルさんかな?

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@nako_missing ケツタッチ!ケツと太ももの付け根に値する境の、あのちょっとしたフニフニ気持ちいいよな!?ハルさんはちょっと引き締まってそうだけど(なんの話

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@yuzu0229 ゆずさんのハル主♂の影響があって自分でもハル主♂書いてる(未だに)のでいい活力貰えたなって読む度に思ってます(*´ω`*)てかゆずさんのお話はハルギルもハル主♀もリンソマも大好きです(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@yuzu0229 弱ペダはくわしくないんですがちらほら拝見してるとやっぱり私はゆずさんの文章そのものが好きなんだな、と思います(*´ω`*)ゆずさんのハル主♂また読みたい…(未だに読んでます

リクエストボックスより真壁ハルオミ+神機。そういえば一緒に描いたことなかった。ありがとうございました~ pic.twitter.com/STgFjenjym

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

久々にハルさんに会いたい(ゲームしなくなって二週間くらい経ってる

お晩でございます。ハルコミのスペース無事に頂けましたので、案内申し上げます!!
HARU COMIC CITY22
3/20(月・祝)東京ビッグサイト
東ね66ab 一点屋です!
持ち物案内はまた改めて申し上げます。玉小瓶メインです。是非、遊びにいらして下さいませ!。ÒㅅÓ)ノシ

実物を見たい!との有り難いメッセージも頂戴しまして、勢いで今度のハルコミに申し込みをしてみました。刀剣でスペースを頂く予定です。近くなったらまた改めて案内申し上げる予定ですが、ご都合宜しければご覧になりに是非遊びに来てやって下さい… twitter.com/i/web/status/8…

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

ヴィーナスはホントハルさん喜ばすだけだと思うの…

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@nako_missing うん、右だよね。だからハルさんやエリナは右手にグローブかなって思ってる

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@nako_missing 左利き?な訳ないか。よく神機握る方の手にグローブしてるなって思う、隊長とかハルさん、エリナとか。

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@nako_missing そう言うツイを見て特番なのに?って思った…いやまったくみれなかったんだけど。ハルさん出た?

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@hornet_1221 ハルさんだけではなくミラちゃんとかイオリちゃんも可愛いです。描いて戴いた倭斗、機変後もiPhoneの待受です、本当にその節はありがとうございました(*´꒳`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に神喰い調整中@Ciel_1124

@hornet_1221 蜂ヶ谷さんの真壁ハルオミ好きですよー!(大声

【ミリマス】望月杏奈と真壁ハルオミP 炎の舞~終わらない夢~【GE2】 nicozon.net/watch/sm264025…