Twitter Ciel@いまさら閃IIプレイ中 Ciel_1124 | Ciel@いまさら閃IIプレイ中(Ciel_1124) /「kinako_kila」の検索結果

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila それは……ある意味すごい

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila そうなんだ?まぁ太古からの生物だしそりゃそうだよねぇ…_( _´ω`)_ペショ

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila あれ?校……ゲフンゲフン

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 改めてお誕生日おめでとう。とりあえず無理せず仕事してください( ´△`)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila すっかり忘れてた…日付変わったんね…。おめでとうございます。とりあえずお大事になされよ

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 早くよくなるといいね、お大事に(*´꒳`*)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 君はそうかもだけど私はそうじゃない。怪我したならそれを出来るだけ早く治してほしいと思うから。申し訳ない

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila だって近寄れんもん…。それに子供はそういうの関係なく寄っていくから流石に危ないじゃんよ…。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila いやー…。
流石に松葉杖の人とは怖くて遊べない…。子供いるし…つか仕事無い時は安静にしなよ…_( _´ω`)_ペショ

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 零→碧→閃だね

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila いや…早く閃に辿り着いてw

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila わー……。ツライ_( _´ω`)_ペショ
仕事は行くの?流石におやすみかな?しばらくリアルでは遊べないねぇ( ´△`)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila おぉう…お大事になされよ…_( _´ω`)_ペショ
ママン一緒で良かったねぇ。筋かなんか痛めたかな…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 初回登場時、キャラ名と声優名出るんだけど怪盗紳士ブルブランの下に三浦祥朗って字幕出た時点で「尚斗やんwww」ってなった辺りがGE脳ですね、ハイ

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 君は昨日創作垢で何に反応してたんやらwwwブルブランの声優さんがキャラボ15番の三浦さんやって話を昨日したやんかwww 結社の怪盗紳士と怪盗Bとブルブランは同一人物やで。怪盗紳士ブルブラン、またの名を怪盗B

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila それが尚斗と同じ声なんだよなー…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 怪盗Bねー。ブルブランさん。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 1も2もどっちも出てくるね。結社の人間だから

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila おつかれよー

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila いつもと同じだよw

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila お帰りなさい。とりあえずご飯食べて風呂してゆっくりしてください(*´꒳`*)

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila おや?時間大丈夫なんだ?了解です。

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila そもそもその辺りの事をオーナーがよくわかってないっぽいからサー…。ややくたびれ気味です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ネットは出来るからいいんだけどね…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila 仕入先の人に「大丈夫ですよ!」ってオーナーが言われたらしいんだけど念のため2,3個見といて下さいって言われて見たらフォルダがあってさ…でクイックフォーマット20台かけたら旦那に「本当にそれでいいの?元々企… twitter.com/i/web/status/9…

3uxgn5yv reasonably small
Ciel@いまさら閃IIプレイ中@Ciel_1124

@kinako_kila クイックフォーマットだと表面上のリンクを切るだけだからフォーマットしたことにならないんだって旦那に助言されてねー。長いと8時間ぐらい掛かるらしくてさー。2台いっぺんにやってるんだけどなかなか終わらなくて…(´・ω・`)