Twitter Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中 Ciel_1124 | Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中(Ciel_1124) /「nako_missing」の検索結果

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing コミックスで一度譜面を書いてた事があったね。その時はギター担当だったな。案外指揮者とかそっち系?

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing リンドウさんはコントラバスとか弦楽器も良さそう。ソーマはピアノとか指先綺麗に見えるやつ

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing テルさんだー!すごい似てるー!

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing そうそう、ハルさんは瞼も厚めだしね。わかりやすく例えるならお茶犬。テルさんは丸っこいけどタレ目ではあるからなんというか…例え難いんだけど口の形と総合するとちゃんとタレ目に見えるというか。ウーパールーパーとか爬虫類っぽい口元というか…

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing ハルさんは目尻とかに影あるよね。テルさんはなくてタレ目。上手く描きわけられてると思う

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing まぁ打楽器がコケたらリズムは崩壊するわ演奏はズレるわ…地味に見えて実は重要なんだよな…

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing おっけー!

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 止まってますねwこの前稀羅とマルチしたんだけど死にまくってすげー凹んだwwwとりあえずストーリーは80越えて、アリサとコウタに面会できるようになったよw

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing そうなぁ…夜は割と大丈夫。昼間なら二、三時間ってとこかな。明日は午前保育だから夜か、木曜金曜とか。土日も大丈夫(昼間

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing おー?行きますかー!

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing おかえりー

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 娘は割と病院平気で診察もネブライザーもちゃんとできるから助かってる。一歳過ぎてから耳鼻科も注射も泣かなくなったよ。うん、ありがとう(*´ω`*)軽く済んでくれるのが何よりだ

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 旦那はよく中耳炎とか外耳炎にかかるらしいんだが私はサッパリかからないんだ(耳鳴り程度)娘はこれが初の中耳炎で特に痛がる様子もないんだけど。痰が絡んでゼーゼー言う方が気になるみたい…

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 泣いたよ…大号泣して旦那にめっちゃ笑われましたwww

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 覚悟して刮目するぜ…!

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 同じ事を旦那からも言われましたwwwとりあえず明日借りてきますwグラハムさんの熱烈アプローチについていけないよwwwゆーきゃん熱過ぎるw

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing ありがとう(*´ω`*)さっそく借りてきた猫みたいになってて草でしたwただ、すごく良い子に式参加してたから今年は映画とか連れてけるかなって思いました、まる

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 可愛い(*´ω`*)

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing おいらは素材とかテクスチャは作れるけど人物はどうにも描けなくてな…練習次第かなぁ。

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing 可愛い(*´ω`*)真琴さんだ(*´ω`*)

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing Skypeあげましたー。

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing まーじーでー!いやさっき一戦行っただけで右手つりそうになったよねwww とりあえずSkypeあげとくねー!

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing うちはステーキガスト近くにないんだよね…(何ヶ所か知ってるけど車距離)アイルーチャーハンは煮卵とうずらの煮卵が乗った普通のバーミヤンチャーハンだったよwww

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing いいなぁ。この前バーミヤン行ってアイルーチャーハン食べたよw

Mefr3an3 reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@nako_missing わかる。うちももやしときのこ類大活躍