Twitter Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中 Ciel_1124 | Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中(Ciel_1124) /「s_akey76」の検索結果

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 わかります、うちもそうです。しかしアイスノンを入れる枕がどっか行ってしまい…タオル巻いただけだと冷え過ぎてしまうんですよねぇ…でも真夏はアイスノン抱えてシロクマ状態です(*'ω'*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 (*。・ω・)っアイスノン

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 (´。•ω(•ω•。`)♡ぎゅってしてグリグリ((-ω-。)(。-ω-))グリグリってしたい(←趣旨が…

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 甘い物好きな人にはたまらんですね(*´ω`*)いちごとかベリー系もあるのかな?そういえば紗生さん甘い物お好きです?やっぱり一度くらいゆっくり一緒にお茶したいです(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 うほっ、そんな分量あるのですか(*'ω'*)ハニトー一つ食べたら一日中お腹いっぱいになりますね!ますます気になる……東京だとパセラってお店で食べれるって聞いたことがあるのですがパセラに行かないというw

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 ハニトーって見た事あるけど食べた事ないです……食べてみたい(*'ω'*)

thatgamecompanyさん(@thatgamecompany) 11周年と聞いて。おめでとうございます。新作楽しみにしてます。 #TGC11thAnniversary #風ノ旅ビト #flowery #flOw pic.twitter.com/j00x5YliHy

5/28CITY大阪111 2号館 エ58a/NERVE です~。今のところ既刊のみの予定ですが、よろしくお願いします~。 pic.twitter.com/G5OjZp6nMs

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 オーテクはつけ心地がいいのと機器を選ばず使えるので好んで使ってました。あとはSONY厨なのでオーディオ系は大抵SONYです。紗生さんに抱きつきたい…お話したい…いっそクール便に詰まって送られようかな…(開けたら生バコットテロ

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 オーディオテクニカをお使いなんですね(*´ω`*)自分もずっとオーディオテクニカのヘッドフォンでしたよ(*´ω`*)もし箱に音楽聴かせようって天然でしていたならなんて可愛い紗生さんなんだ…ってもれなくバコットは抱きつきます(*´ω`*)短い腕を伸ばしてw

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 壁に棚をつけるしかなくなりますね…地震が怖いw

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 本棚の一部を使ってますw

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 わー(*´ω`*)楽しみだなぁ!

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 えっ!ホントですか!?インテリアみたく飾りたいです!タペストリーとかでも…いいのよ?(やめなさい

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 @Ciel_1124 領分ってなんだよ…領布だよ…すみません…

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 いつか…いつか紗生さんの風旅イラスト集とかイベントで領分されるといいな…(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 見てすぐわかりました!だから愛がこもっているなって(*´ω`*)こっちまで幸せホワホワ気分です(*´ω`*)バコットもヒラヒラマフラーが欲しい(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 そうなんですか!白ビトさんと赤ビトさんで表情がちゃんと違うしヒラヒラしてるマフラーが可愛いしマフラーがハートになってるし…このままポスターにして部屋に貼りたい…(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 紗生さんの風旅イラスト、綺麗だし見るの大好きなので(*´ω`*)5周年なんですね、おめでたい(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 かっわいい!すごく可愛い(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 娘がすごい勢いで味見を完食しましたw お茶屋さんの抹茶を使ったのでちょっと贅沢な感じです(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 綺麗な断面にしたくて端っこ切り落としたんで味見してますが初めて作ったのに大変美味しいです(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 デジカメ準備オッケーです(*´ω`*)楽しんで来ます(*´ω`*)

G0pj0kst reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にDeemo演奏中@Ciel_1124

@s_akey76 何も考えずフジを買ったんですが後々煮るなら紅玉にすれば良かったと…(ry
タルト以外は手作りしたんですがなかなか美味しいです(*´ω`*)