Twitter Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用 Ciel_1124_4th | Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用(Ciel_1124_4th) /「うちよそ」の検索結果

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

で、うちよそ組んでくれてる人もそういうタイプらしく自分ちの子のイメージ崩れる事がないから今のうちよそはやってて気持ちいい。まさに温泉

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

うちよそしてくれてる人は基本妄想やらそういうのフリーにして構わないよって言ってくれてるから組めてるけど、ここはこう、あそこはどうって自分ちの子の雰囲気大事過ぎるほど大事にしちゃう人とは合わない。私が基本自分ちの子設定活かしつつ改変していく人間だから。

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

だから合わない人とはきっと出来ないよなぁって。自分ちの子大好きマン、解釈違いはちょっと…って態勢でうちよそしましょ?っていう人とは絶対とは言わないけど90%くらいの確率で無理だと思ってる。愚息ですが煮るなり焼くなり!ってくらい心広い人とでないと厳しい。

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

まぁ私なんかだいーぶ、ぶっ壊してる自覚あるけど。いつ「思ってたのと違う!」って言われるかビクビクしてるwww うちよそってそれくらい繊細だと思ってる

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】姫乃井尚斗の不満【GERうちよそDK組現パロ】 privatter.net/p/2374472
こんな時間だけどお供え。やー、この二人を書くのは楽しいねwちなみに月冴君は殆ど出番なしですw

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】柳は緑 花は紅 お試し版 R18【GERうちよそprivatter.net/p/2356840
とてつもなく中途半端にぶつ切りしてあります、完成版はやく見たい(物理で

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

未だにうちよそエロ読み返してるんだけど製本するなら表紙用にR18アイコン描かないとねって思った

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

てかうちよそは小話あり過ぎてべったー置きばかりだからまとめ製本した方がいい気がする

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

うちよそも小話をまとめて再録みたいなの作りたい

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】酒と理性とホワイトデー③ ※R-18【GERうちよそprivatter.net/p/2305541
完結編です。若干姫乃井隊長が変態ですが気にしないでください。(ヒドい

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】酒と理性とホワイトデー② ※R15【GERうちよそprivatter.net/p/2300122
読み直しようにお供え。大したことしてないけどしてるので(どっち)R15で

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】酒と理性とホワイトデー【GERうちよそprivatter.net/p/2261227
リクエストで頂いてた尚月のホワイトデー…どうしてこうなったと反省会小一時間…。

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

製本チャレンジやうちよそなど今年一年やりきったら来年からは公表しないで潜ろうかな…ただでさえオフ活動だけど真面目オフ活動にするか…

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

べったーに上げてるうちよその月冴君視点Wordにコピペして文字カウントしたら既に15,000文字越えてて噴いたw

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】衝動に駆られて素直になったら案外それも悪くなかった件について【GERうちよそprivatter.net/p/2170561
リクエストのうちよそ。こちらは前編です

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

創作BLの話ってうちよそに関係ないっていう…w

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】曇狼月冴の困惑【GERうちよそDK組現パロ】 privatter.net/p/2117526
カッとなって書いた。温泉卵好きです←

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso ボクだってコミュ障だよwww あ、うちよそ垢オープンにしてるなら「#まだ見ぬ神機使いと繋がりたい」とか「#インフラ募集」とかそういうのやってみたら?

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

うちよそしてる人(一部だけど) タグで便乗とかゆるぼする場合が多いからそういうのでTLが流れるの嫌って人もいるね…(ボクはそうだった。って「#」つけたらタグ扱いになった…くっそ……

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso そもそもそれを前提にしてそれでも大丈夫って人しかフォロー申請しないよな、とは思うんだけどねー。本垢のプロフに垢公開もしてないから完全身内用ではあるけども。公式ヒーロー推しさんからするとうちよそって案外懸念材料らしいし

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso うちよそ・うちうちで腐向けやBLも勿論あるけどボクの周りのうちよそさんはNLが多かったから、少なくとも腐向け発言しちゃう時は鍵かなって。誰が見るかわからないし…

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

うちよそ専用垢なんだから鍵ダメじゃんって思いつつ腐向けだし下世話なお話全開なので鍵を外す気が起こらない

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

不健全ネタ100%のうちよそです。パスワード公開ですが聞かなくてもわかる答えなので教えませんw
privatter.net/p/2088721

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

何気に地道な作業だな…SSもうちよそのはこっちに載せるつもりだけど…辛いwww

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【GE】うちの子まとめ【うちよそ専用】 privatter.net/p/2086605
日本語は変だけどうちよそ専用のうちの子ちゃん達