Twitter Ciel@語彙力貧困 Ciel_1124_4th | Ciel@語彙力貧困(Ciel_1124_4th) /「インフラ」の検索結果

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

GEってMAX4人でしかオンラインできないからオフ会でそれ以上集まった時に分かれてインフラするのかな?(趣旨がゲームのみになっている

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

インフラもしたいけどカラオケもしたい(関連なし

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

今日のインフラはアナザーハルさんと一緒だった。やっぱりアナザーハルさんの話も書きたいなぁと思う。ハル主♂サンド書きたい

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Small0wolf5dog パワーセーブとかオートオフ機能、消灯機能とか見直しておかないと残念なことになるから気をつけてね!(自動電源オフ機能入れっぱなしでインフラ何回か落ちたことがある奴w

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

稀羅、インフラお疲れ様でした。次回は神速さん道場+40ですね!(死ね)倭斗隊長終始ご機嫌斜めで拓海君ビビらせてんじゃないかとヒヤヒヤもんですが大分攻撃見極めできてきたのであとはぶき+30強化して頑張ります!また遊んでね pic.twitter.com/kqMqtAnm1m

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

21:30から23時くらいまでGEインフラゆるぼしまーす。行きたい人いたらリプ下さーい

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Small0wolf5dog インフラストラクチャーの略げインフラ。Wi-Fi通信を使ったマルチプレイ全般を指すみたいね。GEの場合はマルチ(アドホック)とインフラ(Wi-Fi通信)で項目を分けてるからオンラインやるときはインフラって言うのよな

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

よその子とインフラ道場して毎回軽症〜ズタボロまで様々に怪我して帰ってくる倭斗は「お前さんは一体どこでなにやってるんだ? あんまりやんちゃしてるとおにーさん心配になっちまうぜ?」って呆れ顔したハルさんから手当て受けてる気がする

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

Suzuちゃん、稀羅、昨夜はインフラお疲れ様でした。ルフスたん道場楽しかったね!(ワシだけかw)引率20代組み服装からしてふざけて余裕かましててすみませんw+30からは早めに自己回復するように努力しますwまた遊んでください! pic.twitter.com/OCDtfu8Byh

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Small0wolf5dog その辺ってスキルの組み合わせ重要よなー。すげぇ悩んだもん。最近はスナイパー+バスターの組み合わせでスタミナ切れてる倭斗隊長です(主にスナイパーでエンストする)狛ちゃんインフラいつ行ける?今からでも良いけどw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Small0wolf5dog リベはパリングアッパーの派生だから溜め技じゃないよ?バスターの溜めはザ・ジ・エンドかな。つか今度インフラしようず

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 0時過ぎたらインフラは基本やらないっす。やってて時間食い込む分にはあれだけどw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso いやいやwwww インフラは無理w

気分転換しよう…そうしよう。
誰かインフラやろー…(モゴモゴ)

インフラしたいなぁ・・・明日明後日らへんで出来る人いないかな・・・

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

インフラでもすっかとか思ってたのに寝落ちて起きたらこの時間で割とダメだと思った

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Small0wolf5dog なんとなくわかってらっしゃるかもですが8割ホモネタなので…ヤバいと思ったらミュートして下さいwww インフラは唐突に募集かけたりするので都合良かったら是非乗っかって下さい(*⁰▿⁰*)

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

インフラもな…やりたいんだけどVitaチャットを倦厭してるからなかなかやりましょう!と大手を振って言えなかったりなー。Vitaチャット使いにくくねぇ?Skypeチャットがなければきっとインフラしてないと思います(ダメなGE勢

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

なりきりのリプ会話については他に苦情を出した経緯もあるくらい見るのもするのもホント苦手…。データがないからインフラ行けないのも本当だから何でうちよそするの?ってなった時にSS書かせて下さい!としか言えないのよな…。でもうちよそってその場で盛り上がる味あるから⇒

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

だいぶ前にうちよそが自分的に流行らない理由を書いたけどもう二つほど理由があってうちよそしようって言われた時まずデータがないからインフラに行けないのと私自身タグ使ったリプ会話(なりきり)が死ぬほど苦手だからなんだよね…

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

いくつかGE勢と繋がりたいタグの人を>RTしてみたけどうちよそよりインフラしたい勢だね、これは。

#まだ見ぬ神機使いと繋がりたい
#GE勢と繋がりたい
#うちの子
サイズを振り回して床ペロするだけ。
インフラ大好き。
うちよそに関してはそういうのがあるという事に最近気づいたので勝手がわからぬ。そしてすぐウェブ利用制限かか… twitter.com/i/web/status/8…

#まだ見ぬ神機使いと繋がりたい
#GE勢と繋がりたい

GEは無印からやってます‼エンジョイ勢ですwインフラも都合が合えば是非…‼
うちよそ大歓迎です‼設定はベッターにあります‼ふぁぼ、RTの中で気になった人から順に行きます‼ pic.twitter.com/BOArYzuyP0

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

拓海君とインフラデートするのにアレ過ぎるんで彩斗の再育成を始めるかな

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

いやまぁあとでPC向かうけどさ…なんかインフラ期待されてたけど…今日はさすがに急過ぎね?