Twitter Ciel@蒼天疾駆に創作中 Ciel_1124_4th | Ciel@蒼天疾駆に創作中(Ciel_1124_4th) /「ハル」の検索結果

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

ハル主♂はいいぞ(定期

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

はあああああああ…ゆずさんのハル主♂最高かよ可愛い…(数年も前の作品読んでる

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

彩斗はうちの子の中で性別の概念が一番はっきりしてる子だから好意を寄せられること自体は嫌じゃないにしても何も僕じゃなくても…っていう感じに捉えがち。倭斗もそう言う部分あるけど既にハルさんが好きだったから告白に対して急展開過ぎやろって断り方をした

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

ハル主♂で死にネタも考えてないわけじゃないんだけど多分書いてる途中で私が号泣して書けなくなる気がして書いてないんですよね…書きたいんですよ、本当は。自分の推しCPを悲恋の底へ突き落としたくなる時が定期的にくるんです…。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

あの性格なので歳下からは普通に慕われそうだし歳上からなら付き合いやすいって理由で好かれそうだし(天華がいい例)引く手数多じゃないの?って思うんだけど自分からは好きにならなさそうというか…好きは好きだけど親愛的な感じで恋愛に発展させなさそうな感じがする。お前なんでハルさんに惚れたん

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

事ある毎にハル主♂といい続けてそろそろ2000ツイート達成しようとしている…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

てかハル主♂って少ないよねー。ハルさんの性格がああだからハル主♀の方が書きやすいのはわかるけどさー。てか人の書いたソマギルとか読んでみたいよね…。ソマギルSSって私のしか見ないのはなんでなの…。書いてもいいのよ?

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

せっかくホモい話をしたからなんか書きたいけど全然ホモくない話書いてるんだよねぇ…。誰か自分の推しでもなんでもいいからホモくれ(雑)あわよくばハル主♂ください(平常運転

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

耳とか指先とか項とか舐められることへの耐性が低くてそういう事されるたびにビクッってしてプルプルワナワナしながら「なにすんねや!!」ってハルさんにグーパンしてたらいいよ…。ハルさんも分かっててやるよねそれー。知ってた―。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

敢えて書くんだとしたらタツミくんの童貞卒業の為に女の子斡旋してあげようとする下世話なハルさんの話かな…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

タツミさんとハルさんが幼馴染でって公式設定を知っていながらハルタツは全く浮かばなかったんですよ。二人とも神機使いになった時にタツミさんは大和撫子、ハルさんは金髪ネーチャンがいいって言ってたのをみて「あ、この二人は(BL)無いわ…」って悟ったよね

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

「なんか具合悪そうだけど大丈夫か?」って頭でも頬でも触られた瞬間にハルさんの手を払い除けてしまって「お前なんか俺に隠してるだろ?」ってあっさり捕縛されちゃう的なね。ギルバートさんとソーマさんだったらどっちがそうなるんだろうって考えてるけどどっちもなりそうw

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

きっとあれですよ、ハルさんがラウンジでうだうだしてる間にシャワー行ったり事前にサカキさんとかに相談して抑制剤的なものをもらっておいてこっそり飲んでたりしてたんだろうなぁって。でも長距離の移動+フェーズとかでそれが間に合わなくて「あれ?なんかいつもと雰囲気ちがくね?」みたいな⇒

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

バーストし過ぎでうんたらって話ですが倭斗の場合ハルさんに悟られないようにひたすら隠してきてたのに予期せぬところで我慢してるのがバレてしまって絶対うぐぐってなると思う。ハルさんの事だから「隠すことないのに」って空気並みに軽く言われて「だから知られとうなかったんや!」ってなればいい

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 金属アレルギーないなら開けてやるよって言われてピアッサー用意して氷で冷やしてとか色々してもらうんだけど耳がどれだけ冷えたかわからんって倭斗が言うからハルさんがどれ?ってフニフニ触ったあとべろんって舐めてきて倭斗びっくりしてお約束に何すんねん!って殴る

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th でも一粒石とかも似合いそうだなって思ったハルさんがピアスホールもう一箇所開けないか?って提案して倭斗真剣に悩むとかだと可愛いな

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

倭斗のピアスはちょっと特殊で内側に自分でデザインした柄が彫ってある。思い入れが強いので他のものはせずずっと同じピアスを手入れしながら綺麗に使っている感じ。全然違うピアス見ないからハルさんが新しくプレゼントしようか?と言ったら上記の理由で断られる→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

ハル主♂書きたい…。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

今日のCielさんちのハル主♂:相手の傘に紙吹雪を仕込む
#同棲してる2人の日常
shindanmaker.com/719224

ハ「どうだ? 綺麗だろ? なかなかうまくできたと思うんだが…」
倭「……真壁先生、保健室散らかすのやめてくれはります?」

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

【Cielさんちのハル主♂】

「ココも、触って?」
#この台詞から妄想するなら2
shindanmaker.com/705660

待って、待って……似たような台詞で書いたww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

ハル主♀の話してる人の横からハル主♂の話ぶっこむってどうよ?っていつも思うんだけどどうなの……

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

うーん……やっぱり元に戻すかぁ。ヘッダーでハル主♂使ってるし…アイコンでもハル主♂にしたらただのハル主♂布教垢になってしまう…ハル主♂ください(定期

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

ハルさんとの体格差ホント悩ましいよなぁ…。やっぱり倭斗のが細く見えんのよね

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

とりあえずログからくどいベロチューする酔っぱらいハルさんと全力で嫌がる倭斗っていうのを拾ったから今書いてるやつ全般一区切りついたらそれ書こう…。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

ハル主♂のエロい妄想もしたいんですけどガッツリすると書きたくなるのでボンヤリ夢の中でしておこう…。