Twitter Ciel@語彙力貧困 Ciel_1124_4th | Ciel@語彙力貧困(Ciel_1124_4th) /「フォロワ」の検索結果

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@nebi_sousaku 米津さんいいですよね。私はまだLOSERとアイネクライネしか聴いた事ないんですけどフォロワーさんの中に好きな方が何人かいるので少し気になってました!

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@1TRjeM1vAN3GxM1 と、言うか自分ではどう思う?CP組んでる相手から自分の知らない相手側だけのフォロワーに自分ちの子とCP組んでるパートナー対象で創作文書かせてって言われてるけど許可してもいい?って聞かれたらモヤっとしない?

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

EDWINとか男性物の下着コーナーでよく見るポスターで俳優さんがボトムの前開けてボクサーチラ見せしてるポーズあるじゃないですか。ちょっと真壁兄弟でやってほしいよね…構図にピンときたフォロワーさん誰か描いて…もちろん推しCPで描いてもいいのよ?

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Small0wolf5dog 私のフォロワーさんは真壁兄弟沼在中多いですよ。ハルさんは声優さん的にも馴染みありまくりなのでw あとはあの感じなので創作に出した時とても動かしやすいんですw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

そういやGEOをフォロワーさんがどれくらいやってるかはわかんないんですけどOPは未プレイの私でもかっこいいと思えるほどカッコイイのでぜひ一度聴いて下さい

#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
うちよそ大好きクソばばあなので
うちよそできる方ととても繋がりたいですᕕ( ᐛ )ᕗ pic.twitter.com/v78GlcbvBM

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

うちよそ垢とかみるとフォローしたくなるけど相互フォロワーさんと繋がりがあると割り込みみたいで嫌な思いさせちゃうかなとか思うし(チキン)うちよそ出来る子がうちの子にいるようでいないから(作れるんだけど絵が描けないからどうアピールしたらいいかわからない)フォローできない(チキン)

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

だからみんな推しCPについてもっと語っていいのよ!?どうも保守的なフォロワーさん多い…。(妄想自己完結型で口に出してくれない…

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th ファボリプが原因で新しいフォロワーさんと疎遠になった事もあるし…ホント気を付けないと。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

フォロワーさんがbooth開設して通販始めました!ってのを見る度に何か並べたいなとウズウズするんだけど並べられる物がなかったwww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

わたしは、気が向いたら『相手に着せたい服を強制的に着せる』Cielさんちの月尚を描き(書き)ます。もちろんフォロワーさんがかいたっていいのよ。
shindanmaker.com/433599

やりそうwww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

わたしは、気が向いたら『メールや電話が来ただけで嬉しくなる』Cielさんちの尚月を描き(書き)ます。もちろんフォロワーさんがかいたっていいのよ。
shindanmaker.com/433599

ありえないくらい可愛いくて気味悪いwww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

デジタル原稿で楽になったトコはトーンの貼り直しが簡単にできるようになった事ですねー!って漫画描いてるフォロワーさんが言っていたが違うんだろうか…。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

インフラゆるぼとかは初見さん歓迎多いしフォロワさんに構ってしてる場合が殆どだから凸って大丈夫なはず。