Twitter Ciel@語彙力貧困 Ciel_1124_4th | Ciel@語彙力貧困(Ciel_1124_4th) /「保健医」の検索結果

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

尚斗は相談しにいくクセにちょっかい出されると「変態、セクハラ保健医」って文句言ってくる(コレは相手がハルさんでも同じ)でも気が置けるから相談はしに通うwww倭斗なんて男性版天華みたいな感じだと思うんだろうなw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

もし倭斗が保健医だったら尚斗は倭斗に性的相談するんだろうか…多分倭斗だったら近所の公園とかで煙草吸いながら話聞きそうwそしてなんだかんだケラケラ笑ってそうw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso あ、そうそう逆になってたwww倭斗が保健医でもね良いかなって思った。保健室にいる時間と喫煙所にいる時間がほぼトントンって言うww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

仮に倭斗が成人していて尚斗の学校の先生だったら尚斗が保健医でも良いと思う(ハルさん並みに軽いから

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

尚斗「相手から求めてくれるようにするにはどうしたら良いと思う?」
保健医「どうでもいいけどオープンだね、お前。そうだなぁ、忘れられなくなるくらい色っぽい声出してみるとか後は…オネダリしてみるとか?」
尚斗「あー…」

コレのせいでやたらオネダリするようになる尚斗

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

尚斗「なぁ、先生」
保健医「ん?」
尚斗「やっぱキスマークとか背中の引っ掻きって他人に聞かれたら誤魔化したくなるもん?」
保健医「相手次第だなぁ。開き直られるくらいまでつけてやれば?」
尚斗「……それもそうか」

ここから容赦しなくなる尚斗

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

尚斗「〇〇とした時凄い雑だった、次は誘われても絶対やんねぇ」
保健医「そういう事校内で言うんじゃありません」
尚斗「先生にしか言ってねぇし」
保健医「全くお前は…なんなら先生としてみるか?優しいぜ?俺は」
尚斗「俺、先生シュミじゃないんだけど?」
保健医「あーそー…」

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

DK尚斗は性的相談を保健医にしてるよなって思う。学校での行いがバレても味方になってくれたし何気に助けてくれたりするし気がつけば良き相談相手にww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso お腹調子悪いとかネクタイの学校だから手首縛られて跡残ったとか噛まれて切れたとか普通にありそうだし(家だと泰正さん心配させるから保健室で何とかしよう)⇒「で?どーしたんだ?先生に話してみなさい、ん?」的なwww何かと話のわかる保健医www

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

保健医に「姫乃井の腹は大丈夫かー?」ってツッコミされて固まる月冴君って言う…