Twitter Ciel@蒼天疾駆に創作中 Ciel_1124_4th | Ciel@蒼天疾駆に創作中(Ciel_1124_4th) /「倭斗先生」の検索結果

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

尚「つか先生体調平気なのか?」
倭「 ……平気やないと仕事にならんやろ」
尚「また一段階強い抑制剤に変えたのか? 真壁は知ってんのかよ、それ」
倭「……(言えるわけないやろ」

倭斗先生(オメガ)にも色々事情があるらしいw

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

【現パロハル主♂】ある日の放課後、倭斗先生とハルさんリバーシ勝負。連敗でうぐぐとなりながら「もう一回!」って意固地になる。一生懸命な倭斗先生が可愛いくてハルさん楽しくなって負けてみる⇒「手ぇ抜くなや!」プンスコする倭斗見てハルさん笑いが止まらない。「一生懸命なのも可愛いねぇ」

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

DK尚斗(月冴君と出会う前)の事でモヤモヤしている倭斗先生のお話内容まとまってきたからそろそろ書きたい。その一部に泰正さんとの会話が…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 倭斗先生の仕事振りを見守り隊する真壁先生だといいw 見られて照れてちょっと落ち着かない倭斗先生は可愛いと思います

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

授業ない真壁先生、保健室でお便り作ったり仕事を黙々とやってる倭斗先生を側の椅子に座ってずっと見てる
倭斗「なん? さっきからずっと見て」
ハル「いや? 一生懸命だなと思ってな」
倭斗「恥ずかしいからそんな見んといて」
ハル「好きなんだから見るだろ」
倭斗「またすぐそういう…」

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

DK尚斗は髪切らなそうだよな…高3で受験とか絡んできて生活指導の先生から髪を切りなさいって言われてようやく重い腰をあげそうだけど行きつけの店なんかないから倭斗先生のとこ行って「先生切って」っていって倭斗先生から「お前なぁ(呆」ってなるやつ

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

耐えきれなくて載せるよね…ホント倭斗先生可愛すぎる…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

稀羅におねだりして描いてもらった!
ハルさんがお風呂上がるの待つつもりがソファーでうたた寝しちゃってハルさんきたら寝ぼけてすり寄った挙句無意識に「ハルオミさん」って呼んじゃう倭斗先生が可愛すぎる件。可愛い過ぎて私が死にそうになりま… twitter.com/i/web/status/8…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

倭斗先生×尚斗は話を考えるのが楽しい。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

どこまでもマイペースな倭斗先生www

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 倭斗先生は尚斗の保健室通いが減ってちょっと安心したし、校内で月冴君が尚斗に一生懸命世話焼いてるのを見かけてそうやって気のおける仲間と楽しく学生生活送ってほしいって思った矢先に告白事件が起きてびっくり通り越して「青春やなぁ」って悟りをひらくw

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th そして倭斗先生が自分と同じ受け担当であるという事実にちょっとだけ親近感を抱く。というか真壁先生と付き合ってる事自体に意外性を感じているしなんでこんなマトモな人な真壁先生なんかとってモヤモヤしているwww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 真壁先生に対しては軽率・軽薄・軟派な出来れば関わりたくない教師ぐらいにしか思ってなかったのに了承もなく倭斗先生に突っ込んだという理由を聞いて変態教師という項目が追加された

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 「なんで今それ言うかなー!?」って倭斗先生呆れ顔。そこで初めて尚斗は倭斗先生がどうして怪我の理由を追求しなかったか心理を理解するのです。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 「もっと早いうちにちゃんと聞いてやればよかったなぁ」って頭ぽふぽふしてくる倭斗先生に黙ってたことへの罪悪感を感じる尚斗。そんなシリアスな空気ぶち壊す勢いで「まぁ俺たちも似たようなもんだけどなー」って唐突に恋人同士だと暴露する真壁先生。→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 怪我した尚斗を引っ張って来て「なんでもねぇって言ってんだろ!」って怒る尚斗をよそに真壁先生が「倭斗先生聞いてくれよこいつさ」って怪我の理由を話してしまう。ずっと隠して来たのに暴露されてもう保健室に来れないって落ち込む尚斗にちょっとだけ怒る倭斗先生

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

昨日の話の続きというか尚斗は月冴君と出会うまで度々怪我したり暴力振るわれたりするんだけど(穏便に終わる事もある)倭斗先生と接点ができた事で保健室に通うようになる。ただ怪我の理由はやっぱり言わなくて倭斗は尚斗の性格ならそれも仕方ないかってやっぱり聞かないんだけどある時真壁先生が→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

「話したないなら話さんでもええけど生徒が怪我しとるのを黙って見過ごすわけにはいかんなぁ?」って真面目トーンで言うから尚斗は話さざるを得ない。尚斗って倭斗先生の真剣な声に弱い気がしてる

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

こういう時倭斗先生不在が多いと思う(会議とか備品搬入とか喫煙とかで)戻って来たら尚斗寝てるから「保健室は仮眠室ちゃうで?」ってRPGの主人公みたいに寝てりゃ平気って尚斗を強引に起こして怪我治療始める倭斗先生

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

冷たい風が吹く中試合が近いからと公園で剣道の素振りする倭斗先生をベンチに座って身をすくめながら眺める真壁先生。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

家の冷蔵庫はアニマルのマグネットとか貼ってあるイメージが。

ハル「倭斗先生ってファンシーですよね、見かけによらず」
倭斗「この前おもろいマグネット見つけたん(パチン…冷蔵庫に貼る」
ハル「……招き猫(察し」
倭斗「かわええやろ?(実は猫好き」

ハルさん微妙に困惑してるw

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

お互い便利グッズに惹かれる性質の倭斗先生と尚斗は変なグッズ見つけたら「今日のネタ」ってLINEとかしてそうでwwww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@1TRjeM1vAN3GxM1 独占欲の現れかなって思ったりもするけどハルさんは大人ズルいのできっと倭斗先生困らせて反応見て楽しみたいだけだと思うwそれでも有り余るほど愛があるんだよwww(大爆笑しながら

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

で、尚斗達が普段行く都心が吉祥寺やら新宿なので倭斗先生によく会うっていう。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th なんと相手は倭斗先生で後ろでハルさんがニヤニヤしながらプレイを鑑賞してる。あんまりに容赦しないんで尚斗が「大人げねぇな、先生…」って溜息ついたら「倭斗センセこのゲームランキングトップだもんなぁ」ってハルさんの台詞聞いてこれアカンやつ…ってなる尚斗