Twitter Ciel@語彙力貧困 Ciel_1124_4th | Ciel@語彙力貧困(Ciel_1124_4th) /「天華」の検索結果

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

倭斗が料理をリクエストされるならハルさんからだけど彩斗は黎斗と天華と拓海君からで尚斗は月冴君にリクエストする側です

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

そういや彩斗って天華ちゃんと黎斗のデータ持ってるんだよな…あとで遊んでみるか…でも使いやすくて倭斗で遊んじゃうんだろうなwww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

彩斗と曉燕は言うほど寿司得意じゃないメンバー。倭斗と天華は酒に合いそうな寿司ネタ、尚斗と黎斗は好きなネタしか食べませんw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

天華と黎斗は彩斗の作った目玉焼きトーストがお気に入りなので自分達で作ろうとはしないけど一度彩斗が「少しは自分達でやんなさい!」って朝イチから任務に出てしまって不在の時にお互いが作った目玉焼きトーストを食べた事がある。同じ目玉焼きトーストなのに全く違う味や食感のものができて⇒

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

コーヒー(倭斗・尚斗)
目玉焼きトースト(天華・黎斗⇒彩斗に作ってもらう)
トースト+ミルクティー(彩斗)
ホットココア(静流)
その時あったものを食べるなければ牛乳飲む(緋真)

#うちの子の朝食メニュー

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

柔軟運動・体操(倭斗・緋真)
スマホのメッセージチック(黎斗・彩斗)
アラームを止めて二度寝(尚斗・天華)
ボーっとする(静流)

#うちの子が朝起きたらまずやること

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

愛煙家⇒倭斗・尚斗・黎斗
嫌煙家⇒彩斗・静流
どっちでもない⇒緋真・天華
吸ってる銘柄⇒PALL MALL(倭斗)・AMERICAN SPIRIT NM(尚斗)・Winston xs 8 M(黎斗)

※吸ってる銘柄はイメージです。 twitter.com/sosaktagtagtag…

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

静流⇒ジャンガリアンハムスター
緋真⇒コザクラインコ
倭斗⇒ロシアンブルー(猫)
尚斗⇒ネオンテトラ(熱帯魚)
天華⇒ミニチュアダックス(犬)
彩斗⇒ゴールデンレトリーバー(犬)
黎斗⇒グリーンイグアナ

#うちの子にそれぞれ動物飼わせてみる

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

倭斗ってさ、無意識(本当に自分でも気付いてない)に他人の死に対して人一倍恐怖心持ってると思う。自分の事は「人間やしいつか死ぬしなぁ」って半分悟りみたいな部分があるんだけど他人に対してはそうじゃない。天華の事にしてもハルさんの事にしても、他人の死に固執するタイプ⇒

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

彩「天華ちゃん、いい加減起きなよ…遅刻するよ?」
天「うぅーん…あと五分…夕べ遅くまで飲んでたからまだ眠いのよぉ…」
黎「アヤ、もうほっときなって。それよかココア飲みたいなー?」
彩「えぇぇ…」

#うちの子が布団から出てこないので誰か起こしてください

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

ちなみに黎斗は彩斗に何かあったら問答無用でキレます。

「おにーさん達、俺の大切な人になにしてくれちゃってるワケ? 死ぬ覚悟……当然できてんだよね?」

黎斗が暴れた時に止められるのは彩斗を除くと天華ちゃんくらいかな…同じ局の同僚は抑えられるけどズタボロになりますw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

天華が彩斗に酒飲ますと面倒って言ってたのは以下の理由から。拓海君と彩斗の関係はこうして支部内周知の事実になる事にw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

そういや彩斗ってお菓子とか料理ちゃんとできるんだけど甘い物得意じゃないんだよね食べるのは…(実はベース設定がそう)なんで作れるのかと言えばお母さんの手伝いしてたからなのと天華と黎斗に強請られてよく作ってたからなんだよな。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

あの性格なので歳下からは普通に慕われそうだし歳上からなら付き合いやすいって理由で好かれそうだし(天華がいい例)引く手数多じゃないの?って思うんだけど自分からは好きにならなさそうというか…好きは好きだけど親愛的な感じで恋愛に発展させなさそうな感じがする。お前なんでハルさんに惚れたん

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

静流→160cm、緋真→163cm、天華→165cmだもんなぁ。170近い男前の女の子と170以上の女の子らしい女の子とか可愛いかもしれないw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th これをうちの子達で言うと、倭斗⇒抹茶or小豆、尚斗⇒チョコミントorラムレーズン、緋真⇒オレンジソルベorキャラメルリボン、静流⇒バニラorイチゴミルク、天華⇒ダイキリorラムレーズン、彩斗⇒レモンソルベor抹茶、黎斗⇒チョコミントorチョコチップ

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

今更なんだけど天華の声って9番より4番かもしれない…。直そうかな

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

倭斗「おぅ、天華!節分やで!?」
天華「そうね!節分ね!」
5分後 アナグラ屋上
二人「福はー内! アラガミーは外!(屋上から豆まく)」
フラン「装甲壁近隣にアラガミが集まっています…お二人で全て殲滅してきて下さいね?(ちょっと怒ってる」
二人「…………はーい…」

馬鹿なの!?

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

倭斗が表情崩すのなんてハルさんかギルかテルさんの前だけだと思う…例外として天華

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

ちなみに倭斗と出会った三年後、天華さんは髪が伸びました pic.twitter.com/xQ00Y4PG48

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

昨日ようやく掘り当てた【二人のうちどちらかが死なないと出られない部屋に推しCPを閉じ込めたら(但し二人どちらとも死亡は出来ないものとする)】ってやつだけどうちの子達、二人どちらとも助かる方法を探さない奴が多いなと思っている中、緋真と天華だけは違う気がした

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

静流⇒白・青磁色・秘色色(白系
尚斗⇒鶯色・萌黄・抹茶(緑系
緋真⇒躑躅色・梅紫・桔梗色(赤紫系
倭斗⇒濃藍・黒・杜若色(青系
天華⇒青藍・浅紫・桜色(青紫系
彩斗⇒漆黒・裏葉柳・天鵞絨(深緑系
黎斗⇒漆黒・赤・素色

こんな感じかな

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

天華は青藍なんだよね、黎斗が赤ってイメージは最初からある

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

そんな双子を炬燵に入ったままアイス食べつつ「今日もウチは平和ねぇ」って生暖かい目で見守る天華さん(お約束

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

ちなみに。

天華さん→アヤちゃん、黎斗、私もしくはお姉ちゃん
彩斗→姉さん、黎斗、僕
黎斗→天華ちゃん、アヤ、俺、彩斗の真似する時だけ僕

って呼び分けしてます。