Twitter Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用 Ciel_1124_4th | Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用(Ciel_1124_4th) /「姫乃井」の検索結果

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】姫乃井尚斗の不満【GERうちよそDK組現パロ】 privatter.net/p/2374472
こんな時間だけどお供え。やー、この二人を書くのは楽しいねwちなみに月冴君は殆ど出番なしですw

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 前も言ったかもしれないけどDKは「曇狼月冴の~」と「姫乃井尚斗の~」に統一しようと思ってwwわかりやすいんだもんwww

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】酒と理性とホワイトデー③ ※R-18【GERうちよそ】 privatter.net/p/2305541
完結編です。若干姫乃井隊長が変態ですが気にしないでください。(ヒドい

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

もはやホワイトデーと言うより姫乃井隊長の全力スケベだよね…なんか毎度すみません

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

【腐】衝動に駆られて素直になったら案外それも悪くなかった件について【R18】 privatter.net/p/2170606
パスワード公開ですが後編です。姫乃井隊長が全力スケベしてます(笑うところ

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 姫乃井隊長の本気――なんだけどどうにも青臭いwww

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso ですね。だってなんかそういう雰囲気醸してるんですもの姫乃井さん…

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

定期的に「ピロリン♪」って音がするから「なんだよ?」って尚斗が眉間にシワ寄せたところ見計らって「せっかくやし写真撮ったるわ」って二人の写真撮ってあげる。当然、寄って寄って!姫乃井笑って笑って!って言うのでテラス席で周り人いる中で言う事聞かざるお得ない尚斗は微笑みくらいするよね⇒

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

ある日都心の本屋に行ったら後ろから「あれ?姫乃井やん?」って声掛けられて振り向いたはいいけど外見違うから一瞬わからなくて「えっと…?」ってなる。倭斗は私服だとコンタクトにピアス、デニムにスニーカーとかだから一瞬わからないってアレ

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

校内で姫乃井って苗字一人だけなんだよ…

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 倭斗が通ってる剣道場が警察署で泰正さんとはそこで知り合った。孫がいて苗字が姫乃井なので尚斗が入学してすぐ気づいたけど一件を目撃するまで接点が無かった

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

図書委員の後輩とか全く接点のない下級生が週一くらいの割合で「姫乃井先輩付き合って下さい!」とか「姫乃井先輩、部活でクッキー焼きました、もらって下さい!」とか何かしら貢がれるっていう。それを目撃して倭斗先生大笑い(でも倭斗先生も微妙に美男子になってるっていうオマケつき

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

で、高2の夏休み明けとかに久々クラスのメンバーに会って「なんかさ、姫乃井のやつ、綺麗になってない?」って噂がww(月冴君は別のクラス)付き合ってる事を知ってるコウタとかは苦笑いですよねw

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso でも倭斗は「姫乃井が何も言わんのやったら大丈夫やって」って慰めてくれるんだけど月冴君が尚斗に「今日はゴムしよ?」って言った次の日絶対倭斗のとこ押しかけて「また余計な事教えたろ?」って突っかかるよねw(ゴミ見つかると泰正さんに誤魔化すのが大変

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

倭斗先生は「まぁ姫乃井の体調も考えてやるんやったらええんちゃうの?」って笑いながらゴム一箱くれるよね…(平常運転

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

保健医に「姫乃井の腹は大丈夫かー?」ってツッコミされて固まる月冴君って言う…

7r5akoxv reasonably small
Ciel@蒼天疾駆にうちよそ専用@Ciel_1124_4th

口は災いの元なのだよ、姫乃井君…(菩薩顔