Twitter Ciel@蒼天疾駆に創作中 Ciel_1124_4th | Ciel@蒼天疾駆に創作中(Ciel_1124_4th) /「月冴君」の検索結果

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

愛が重いっていうか深い?月冴君もそういうとこあると思うけど拓海君より強かだからあまり見せないだけよねって

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

尚斗って夏場にアイス食いたいとか言って月冴君を31とかに引っ張って行くのに食べたら食べたで「寒いからホットコーヒー飲みたい」とか言いそうだよなって娘と31食べながら思った…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

今日のCielさんちの月尚:片方が壊滅的に料理ができないので休日に料理教室を開く
#同棲してる2人の日常
shindanmaker.com/719224

尚斗の手料理とか怖すぎて月冴君ビビりまくりでは…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

尚斗と倭斗はΩだけど普通の生活している。月冴君は親の遺伝子的にもαっぽいけどハルさんはβっぽいよなぁ。

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 投げっぱなしだったから続き。発情期が近づくと匂いが変わってくるからすでに番がいる場合は他から目をつけられないように目印つけとくんだけどわかりやすく首輪かチョーカーって言う尚斗にオタオタする月冴君。せめてネックレスとか…⇒そんなもんで目立つか

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

尚斗は汚く食べるというよりテーブル周りを汚したり不注意で服汚すタイプだと思う。ガリガリ君とか棒つきアイスは食べ終わる前に溶け出すからきっとパピコとかチューペット系を月冴君に渡されて「これなら汚れないだろ(主に服が」って言われてちょっとムッとしてるw

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 月冴君のオカンスキルがwww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@tos 課外授業で商業施設見学に来て、ひたすら「すげー!!」って騒いでる三人組とひたすら欠伸してる尚斗とそんな尚斗みて苦笑いしてる月冴君【@高校二年】

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

DK尚斗(月冴君と出会う前)の事でモヤモヤしている倭斗先生のお話内容まとまってきたからそろそろ書きたい。その一部に泰正さんとの会話が…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th ちなみに尚斗は月冴君が部屋に来ても本読んでたら全く気付きません!

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 出入口に背を向ける形に座ってると普通気づかないと思うけど月冴君は案外気づいて振り返ってくれるのに音楽聴いてたりすると反応なくなるからそれがつまらない姫乃井尚斗(17)…俗にいうタダのワガママwww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

どうしても自分の部屋でやらなきゃいけないことがあって無音も寂しいから割と大きめの音(しかもヘッドホン)で音楽聴いてる月冴君。部屋に入ったのに気づかれない尚斗がちょっとムッとして肩ちょんちょんってして月冴君振り向いた瞬間にチュってしてたら可愛いかなとか思いました【@高校二年】

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th で養子でも息子でもない月冴君はちょっとオロオロするんだけど板前さんに「おめぇもだ、泰さんが連れて来たって事は特別なんだろ。ほら握ってやるから好きなの頼め」って言われるwww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

尚斗は夏場になると体育の時間とか後ろ髪結ぶようになる→理由はシュンとかに「おまえ髪なげぇよ暑苦しい!せめて結べ」って言われて勝手にやられるw(体育はふたクラス合同)普段見えないうなじとか見えるから月冴君はドキドキするよね、可愛い

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

尚斗は女性恐怖症の気があるから学校の先生も女性にはあまり近寄らない。でもリースベットさんは月冴君のママンだし優しく接してくれるから好きだと思う

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

高一の告白事件のあと、無断外泊諸々の事含め月冴君と一緒に家までいって今後どうしていきたいって申し入れすると思うんだよね…自分達の意志を尊重してくれたリースベットさんには感謝しかないしすこーしだけ亡くなったお母さんの面影見てあぁ母親ってのはいいもんだな的な事考えてそう

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th シュールなはずなのに可愛く見えて悶絶する月冴君。尚斗には母の日を祝う相手がいないので会う度親切にしてくれるリースベットさんに贈り物をする尚斗です。そんな高校二年初頭

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

母の日になると尚斗からリースベットさんに可愛い物が届く。基本小物だけど一回だけぬいぐるみが届いて(しかもテディベア)月冴君が「これどうしたの?」ってママンに聞いたら「尚ちゃんがわざわざ持ってきてくれたのよ」って大はしゃぎ。都心の店からクマ持って電車に乗る尚斗の姿想像して→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

「僕はあの子の親としてしかいられないけど君達のような友達が出来て本当に良かった、これからも尚斗をよろしくね」って安心したような少し寂しそうな顔して笑う泰正さん。それみて月冴君色々こみ上げるけどたった一言だけ「はい」って返事して気丈に前向いてたらいいな

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

高2の夏休みに地元の夏祭りに泰正さんと尚月で出かけて現地で三人トリオと出くわす。三人トリオに乗せられて射的とかわちゃわちゃする尚斗を見て泰正さんが月冴君に「高校生になってからだいふ柔らかくなったんだよ、きっと君達のおかげなんだろうねぇ」と目元を綻ばせて言う泰正さん→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 泰正さんと思い出話に盛り上がってたら後ろから尚斗に蹴られる的なあれ(月冴君は畳の上に座ってる

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 月冴君が柱に拘束されて動けない状態なのをいいことに目の前で後ろ手縛られた尚斗がモブに蹴られ踏まれしてるのを見た月冴君が「尚斗ッ!! やめろ! てめぇらそれ以上尚斗に手出すなっ!!」ってガチギレするのが理想です、萌えませんか?(黙れ

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

これ鍵でも言ったけどハル主♂なら1と3、尚月なら2と4。尚月の方は月冴君は見栄え的にソフトな拘束で2、尚斗は4で転がされた挙句蹴られて腹とか踏まれるのが似合いそう(身もふたもない
twitter.com/JUNKtion_AY/st…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

月冴君に英文法教わる尚斗。月冴君の解説はちゃんと色分けしてノートに書く

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

初めてした時のことを未だに忘れてないとか月冴君可愛いですよ