Twitter Ciel@蒼天疾駆に創作中 Ciel_1124_4th | Ciel@蒼天疾駆に創作中(Ciel_1124_4th) /「泰正」の検索結果

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 葵さんが病院で検査の時は泰正さんが百貨店連れて行ってくれてそこのフルーツパーラーとかでミニパフェ系頼むんだけどグラスは長いしスプーンが長すぎて口に入れる前にクリームとかポテってテーブルに落としてしょんぼりするやつ

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 葵さんは尚斗が服を汚しても「あらあらまぁまぁ」って甲斐甲斐しく世話してくれたけど泰正さんは気をつけて食べなさいとしか言わなくて「食べる前に溶けんのに何を気をつけりゃいいんだ」ってよくわからない理不尽感じてるんだwww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

DK尚斗(月冴君と出会う前)の事でモヤモヤしている倭斗先生のお話内容まとまってきたからそろそろ書きたい。その一部に泰正さんとの会話が…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

書きたい話があるんだけど倭斗と泰正さんの会話なんだよね……誰が読みたいの…orz

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

泰正さんは仕事柄付き合いで外食してきたけど基本は葵さんのごはん食べに真っ直ぐ帰ってた

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

二人でってなかなかないと思うんだけど泰正さんがたまには寿司でもって二人を連れて出かけるんだけど小料理屋みたいなカウンター寿司のお店で月尚場違い感半端ないって思ってそう。板前さんがちょい頑固で無愛想な感じだけど泰さんの息子なら好きなの握ってやるから遠慮すんな的に言われて→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th だから泰正さん的には子供らしくビビってる姿見て安心なんだけど尚斗はそれどころじゃないっていうw もちろん放置はされないので泰正さんが抱っこしたり手を繋いで一緒に降りてくれる。過去の環境からして尚斗は平均より身体小さそうだもん

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 下り階段も怖くておじーちゃん先行かないで…って必死に手を伸ばすとか可愛いです。まぁうちの娘がそうなんだけど。尚斗はずっと甘えられない環境だったから泰正さんや葵さんが甘えていいんだよって言ってくれてようやく心開いてきた感じ→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

【過去妄想】田舎で産まれたから大きいショッピングモール未体験。泰正さんに連れられ都心の百貨店へ。エスカレーター慣れてなくてなかなか乗れなくて泣きそうになる姫乃井尚斗(5)

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

「僕はあの子の親としてしかいられないけど君達のような友達が出来て本当に良かった、これからも尚斗をよろしくね」って安心したような少し寂しそうな顔して笑う泰正さん。それみて月冴君色々こみ上げるけどたった一言だけ「はい」って返事して気丈に前向いてたらいいな

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

高2の夏休みに地元の夏祭りに泰正さんと尚月で出かけて現地で三人トリオと出くわす。三人トリオに乗せられて射的とかわちゃわちゃする尚斗を見て泰正さんが月冴君に「高校生になってからだいふ柔らかくなったんだよ、きっと君達のおかげなんだろうねぇ」と目元を綻ばせて言う泰正さん→

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@Ciel_1124_4th 泰正さんと思い出話に盛り上がってたら後ろから尚斗に蹴られる的なあれ(月冴君は畳の上に座ってる

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

倭斗は教職者なので滅多にLINEとかしないんだけど(泰正さん繋がりなのとたまたま都心で居合わせてお茶ついでにLINE交換した感じ)変なグッズ見つけて尚斗が好きそうだと思ったら教えてあげるためにLINEする感じw

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

倭斗が泰正さんと知り合いになった警察署は学校の最寄り地域の警察署。倭斗の住んでる地域には警察署が無い為(派出所はある

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

多分、尚斗だけのせいじゃなくて泰正さんも上がっていきなさいってお茶とお煎餅だしてくれる的な…
twitter.com/KILA_uthiyoso/…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 尚斗は尚斗で泰正さんのアドバイス通りにしてみたけど自分的にキャラじゃないからまた悩むよねwww

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

DK組のバレンタインは月冴君は作る派で尚斗は悩み過ぎて泰正さんに相談しちゃう気がしてならないw(誰にあげるとは言わない)その結果、小さなブーケみたいなのを花屋で作って貰って渡す気がするw(泰正さんは葵さんにお花贈ってた)

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 倭斗が通ってる剣道場が警察署で泰正さんとはそこで知り合った。孫がいて苗字が姫乃井なので尚斗が入学してすぐ気づいたけど一件を目撃するまで接点が無かった

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

実は泰正さんと倭斗は知り合いっていう流れ…

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso でも倭斗は「姫乃井が何も言わんのやったら大丈夫やって」って慰めてくれるんだけど月冴君が尚斗に「今日はゴムしよ?」って言った次の日絶対倭斗のとこ押しかけて「また余計な事教えたろ?」って突っかかるよねw(ゴミ見つかると泰正さんに誤魔化すのが大変

D1tqx66h reasonably small
Ciel@蒼天疾駆に創作中@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso お腹調子悪いとかネクタイの学校だから手首縛られて跡残ったとか噛まれて切れたとか普通にありそうだし(家だと泰正さん心配させるから保健室で何とかしよう)⇒「で?どーしたんだ?先生に話してみなさい、ん?」的なwww何かと話のわかる保健医www