Twitter Ciel@語彙力貧困 Ciel_1124_4th | Ciel@語彙力貧困(Ciel_1124_4th) /「誰か」の検索結果

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

さっそく誰かやってくれ(他力本願 twitter.com/ck_gktghn/stat…

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 誰かれ構わずセクハラすると通報されるから気をつけてね!

気分転換しよう…そうしよう。
誰かインフラやろー…(モゴモゴ)

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

EDWINとか男性物の下着コーナーでよく見るポスターで俳優さんがボトムの前開けてボクサーチラ見せしてるポーズあるじゃないですか。ちょっと真壁兄弟でやってほしいよね…構図にピンときたフォロワーさん誰か描いて…もちろん推しCPで描いてもいいのよ?

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

今日はコード・ブルー観るから観終わるまでは何もしないけど観終わったらゲームしようかな…誰か一緒にやりますか?

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

どっちかが不在中に1人で致すのは忍びないと誰か呼んだはいいけどデブスばっかりでチェェェェェンジ!!!だったんですね…ってバカヤロウ。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

明日(もう今日か…)日帰りオペだから寝なきゃなのに眠くないから誰か子守唄歌って…

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

彩「天華ちゃん、いい加減起きなよ…遅刻するよ?」
天「うぅーん…あと五分…夕べ遅くまで飲んでたからまだ眠いのよぉ…」
黎「アヤ、もうほっときなって。それよかココア飲みたいなー?」
彩「えぇぇ…」

#うちの子が布団から出てこないので誰か起こしてください

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

ハル主♂書いたら誰か読んでくれる?……とりあえず書きたいよねっていう

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

ちょっとうちよその朝テント事情について誰か…ちょ、誰か

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

拓海君が任務で凄い大混戦の乱戦とか必死で大立ち回りしてきて怪我人やらなんやら散々のボロボロ状態で帰投してきて医務室って医務室連れていかれて誰かから聞いた彩斗さんが医務室に来たのに疲れ過ぎて反応すらできないくらいグッタリしてたら彩斗さんの方から拓海君の手を取って⇒

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

ゲームしたいけどせっかく書いてるからこのまま書きたいけどなんかちょっと目がおかしいというか瞬きすると奥が引っ張られるというか誰かさぎょイプしねぇ?しゃべんねーけど延々ホモ語ってくれるだけでいいよ聞いてるから(公開処刑か

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

せっかくホモい話をしたからなんか書きたいけど全然ホモくない話書いてるんだよねぇ…。誰か自分の推しでもなんでもいいからホモくれ(雑)あわよくばハル主♂ください(平常運転

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

Cielさんちの月尚さんは、桃色の雲を背景に、腕を組んで仰ぎ、自分から伸びた影と飲み残した氷水に、ズキリと胸が痛む思いをし、無性に誰かに会いたくなるお話をかきます。
#透明感あるメランコリーなお話をかく
shindanmaker.com/724990

日本語がわからん

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

尚斗はお腹空いても自分一人なら何も食べなさそう。誰か他にいて尚且つその人が食べたいとか既に食べてれば一緒に食べそう。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

今月お誕生日だから誰か私にハル主♂下さい(無茶振り

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

とりあえず読んでもらえたらしいしコメントもらったしで誰かしらに需要あるようで良かった…

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@KILA_uthiyoso 拓海君から見た尚月とか、拓海君と誰かとかね。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

「もっと自分を労ってやれ」とか「大丈夫か?フラフラだぜ?」って苦言される。でも自分より誰かが傷つく方がよっぽど痛いから自分が倒れるわけにはいかないって決めてる。うちの子の中で一番隊長らしい隊長かもしれない。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

倭斗って自分の感情に無意識に蓋して生きてそうなんだけどアラガミに北斗さん殺されてるし自分も怪我させられてるしで任務に没頭するあまり殺らなきゃ殺られる的な事を思ってそうなんだよな…。でもソレを誰かに言う事は絶対ない。弱音吐かなくていいように常に強くなきゃいけないって気持ちがありそう

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

現パロハル主♂だとハルさんが常に倭斗は俺のって主張しなきゃ気が済まないのか?って考えてたけどキスマークとか咬み傷残して倭斗が一人の時に鏡とかたまたま誰かに指摘された時とかに自分に何をされたのか一々思い出して少しでも羞恥に駆られたらいいって思ってんじゃないかというトコに行き着いた

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

リンドウさん→誰かってなるとやっぱりリンドウさん攻め気になるし。攻めキャラをカッコよく書きたい病だから仕方ないね!(書けてるとは言ってない