Twitter Ciel@語彙力貧困 Ciel_1124_4th | Ciel@語彙力貧困(Ciel_1124_4th) /「Suzuちゃん」の検索結果

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

そういやSuzuちゃんが高校の時同じクラスだった同級生に目元と声がそっくりで色々巡り合わせだなぁと思った去年の夏コミ(過ぎた

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

Suzuちゃん、稀羅、昨夜はインフラお疲れ様でした。ルフスたん道場楽しかったね!(ワシだけかw)引率20代組み服装からしてふざけて余裕かましててすみませんw+30からは早めに自己回復するように努力しますwまた遊んでください! pic.twitter.com/OCDtfu8Byh

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

【唐突にうちよそ】この手が刻む刺創の果ては【黎怜】 privatter.net/p/2650905
Suzuちゃんちとのうちよそ。今回はNLCPです。怜ちゃんにピアスを勧める黎斗の話ですが制裁食らいまくってますw 頑張れ黎斗ww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@1TRjeM1vAN3GxM1 Suzuちゃん(´。•ω(•ω•。`)♡ぎゅー

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

怜ちゃん描く前にSuzuちゃんとこのシルフィちゃん描いてみました! pic.twitter.com/FYJqqP9A61

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

なりきり(リプ会話)できない身には敷居が高いんだよね…Suzuちゃんとかよく合わせてくれるよ…ホントありがたみしかない…。そんなわけでうちの子増えないし(今回特例)自分からはうちよそしませんか?と言わなかったりするんです。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

Suzuちゃんの診断で黎斗が彼女に抱かれちゃう系M男君かもしれないという新たな可能性を見出され聖なる探索に余念がなくなりそうですw

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

こういうときこそSuzuちゃんに貰っためぐリズムのなんちゃらアイマスクが役に立つかもしれない…。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

@1TRjeM1vAN3GxM1 稀羅が喜んでた。Suzuちゃん鍵ついてるからリプ見えないみたいでコメント来てたよって教えたら凄く喜んでた。ありがとうございますだって。

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

セルフアバカを遣りたいがために旦那のPSVita(メルカリで売るつもりだったらしい)を7千円で引き取ってみた。他人の機種だとできないっぽいので(Suzuちゃんので試したけどデータフォーマットかけますかって言われたww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

ハル主♂の妄想してる時は感情が忙しい。今日Suzuちゃんとカラオケ行って約5年ぶりくらいに十六夜涙を歌ってみたけど背景がアニメ映像で土方副隊長見る度にハルさんを思い出してて笑いこらえる方が大変だったwww

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

nakoさんとSuzuちゃんインフラるみたいだけど混ざりたいけどあまり長くやれないから見送ろうかな…

 yxl d1n reasonably small
Ciel@語彙力貧困@Ciel_1124_4th

nakoさんとかゆきおさんとかSuzuちゃんとかねー。