Twitter かあくん KaaKun_oh | かあくん (@KaaKun_oh) のツイート

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@am_tm04 みなとまつりー?

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@tabosuke_ton 来ないから〜〜笑

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@bd0402301 お!くるのか!

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@re_milk23 れんたに会ってみたいなぁ!

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@re_milk23 懐かしい、、、

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@ken101998 めっちゃ嬉しい笑笑

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@Y_cobit9132 て言っていつも空いてる日教えてくれないじゃないか!笑

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@toppo_maru 軽いよ笑笑

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@toppo_maru 抱っこしたい

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@Y_cobit9132 ねー、いつになったら会ってくれるの!
ブスは後回しにされるの分かるけど一生後回しだよ俺は😭😭😭

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@toppo_maru ねぇ、なんで、なんでそんなに可愛いの?

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@xiaoqituqi 残念や!またやな!

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@xiaoqituqi あってみたかったw

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@xiaoqituqi 東京来てるの?

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@ken101998 けいごといたよね💦💦
馴れ馴れしく絡んでいいのか
わからなくて😵😵😵

Kbj3j5dt reasonably small
かあくん@KaaKun_oh

@greeen_kazuma ねっ

てかかずま欲〜〜っ。