Twitter ㈲けんさん@っょぃ KenBouS3 | ㈲けんさん@っょぃ (@KenBouS3) のツイート

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

むりさみしい

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@nadia0222
ライブめちゃ好評でほんとよかった
またやるから!きよりいいいいいい

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@kaibennn
僕今日はお冷しか飲んでないよ

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@_H2O_0816
ありがとうございます☺️☺️☺️☺️
夜ふかしさんですねー☺️

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@ayapooon1231
いや、遊んでた笑

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@ayapooon1231
ばちくそねむし

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@kiriri__ko617
それならよかった…?
またいつか機会があったら話そうね☺️
明日楽しんで!

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@usagi3_hani
照れぴよ

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@kiriri__ko617 気にしやんで
僕が送ってあげるって言い出した事やし!
怒られたみたいだけどごめんね
余計なことしたかもしれんね😞

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@usagi3_hani
反応早い!

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

帰ってきたで

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

どちゃくそねむいわ

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@yougurutoto
まじですか…
ずっとかわいいなぁ…って実は思ってて今回描いていただいてほんと嬉しいです😭😭
めちゃくちゃ認知してました☺️☺️☺️
来ていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました😳☺️☺️😳☺️

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@gorigorira0129 また会います😢

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@83nuku まじっすか!?

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@gorigorira0129
またチキられるのかなぁーって😢😢

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@gorigorira0129
あぁ…もう二度と会えないのか…😞😞😞😞

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

まろまゆちゃん僕のこと気付いてたのかな…

Aksniscg reasonably small
㈲けんさん@っょぃ@KenBouS3

@yougurutoto @Sheepbear_utut @usotsukusan @miikun_official @okka0323 @tokataitumi
ちゃんと
「こ」に丸メガネかいてくれてて本当に感激です😭😭😭